人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ決定!
先日の反省会の場にて、秋のリベンジの日程を決定させていただきました。

9月27日(日) 阿蘇いこいの村オートキャンプ場にて

天気は...晴れるつもりです。

リベンジ決定!_b0170184_19294096.jpg

写真だけ見てみれば、多少の雨もよかったんですけどね・・・


みなさん、ふるってご参加を!
by tricolore_5 | 2009-06-11 23:26 | トリコロールデイ | Comments(13)
Commented by キャンパー at 2009-06-12 00:08 x
おっ、、早速予定を組まねば。
前泊オートキャンプでいきたいね。
台風情報のお世話にだけはならないように。。

10月から熊本へ異動もほぼ確定、高速走行も慣れとかないと。
片道100kmの高速通勤、あっという間にないと~さんに追いついちゃうかもね。
Commented by tricolore_5 at 2009-06-12 00:44
キャンパーさん、今度はキャンプらしいことしたいですね!
しかし、異動ですか・・・熊本って合志でしたっけ?大変ですねぇ~
Commented by garage-reading at 2009-06-12 06:55
ぬをっ!!早くもリベンジ決定でオメデトウございます。
仕事的にはOKですが 学校の行事的に…どうなんだろぉ。
参加表明は もちょっと待っちょってください。
しかし この写真…この風景…見覚えが…無いよっ!!
Commented by tricolore_5 at 2009-06-12 08:00
ニコるさん
やっぱし、学校行事もシーズンなんですねぇ・・・かぶらないように願ってます!
写真、なかなかいいでしょ?レンズに水滴ついてるのはご愛嬌~
Commented by S.B.T at 2009-06-12 08:40 x
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。

前回を上回る参加台数を期待してます。

って台数なんてホントは関係ないんですけどね!

気の合う仲間たちがどのくらい九州に生息しているかは知りたいですが(爆)


Commented by ryouta@3018 at 2009-06-12 12:18 x
昨日はせっかく来ていただいたのに、あまりお相手できずにすみませんでした<(_ _)>

9月27日、また参加しますので、よろしくお願いいたします。
Commented by tricolore_5 at 2009-06-12 12:29
S.B.Tさん、こちらこそありがとうございました。
秘密基地探訪、ってかんじで。

ryouta@3018さん、いえいえ~
いいもの見せていただきありがとうございます!
9/27はスピダーで大丈夫な天気のはず、です・・・
Commented by ケイ at 2009-06-13 00:57 x
予想外に早く日時場所が決まってビックリです(笑)。
熊本市民の私にとってはありがたいです阿蘇〜。
なんにしても参加表明!
うちのGTTがはたして夏を乗り越えられるのでしょうか、
そこが気がかりで…。

いやあ〜!楽しみにしてます!
Commented by tricolore_5 at 2009-06-13 07:59
ケイさん、とは言っても3ヶ月ちょい、準備がんばります~
GTTはヒトもクルマも熱く(暑く)なりますもんねぇ・・・
Commented by chifurinn at 2009-08-02 23:26 x
はじめまして。熊本市のチフリンと申します。
友人からこちらのことを聞きアクセスいたしました。
今回のオフはイタ車もOKなのですね。
当方、AlfaSpider'03を所有しておりますので、
天気がよければ参加したいと考えております。
できれば同じAlfa系の仲間を誘いたいところです。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by tricolore_5 at 2009-08-03 11:02
チフリンさん、はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひご参加ください~
>天気がよければ
そこが問題なんですよねぇ・・・
Commented by K's at 2009-08-11 19:44 x
はじめまして。
Club Clio-Lutecia V6 Japon(俗称V6友の会)のK’sと申します。
以前のトリコロールデイには参加をさせていただいておりました。
八女で草刈りを行ったのは私のV6です。
今年復活されていたことを存じ上げず、V6組が不参加で申し訳ございませんでした。
秋に再度行われるということで、ぜひ参加をと思っておりましたが、私自身は
子どもの学校行事がバッティングしており、参加することができません。
とりあえず倶楽部内で声をかけておきます。

それでは秋のトリコロールデイの成功をお祈りしております。
Commented by tricolore_5 at 2009-08-12 08:15
K'sさん、ご無沙汰しております~
ときどき市内でもお見かけするんですけど、たいていこっちが社用車◇◇◇なんで・・・
これからもよろしくお願いします~
<< 新ロゴ 完成! アンケート集計結果発表! >>