人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道路情報
当日、トリコロールデイ会場付近に看板を出します。
道路情報_b0170184_1929566.jpg


Meganiste Japonの蒼き狼さん制作です。
自由・平等・博愛、かな?
ちょっとレトロな雰囲気がいいですね~なんかDSとかSMとか乗りたくなってきたぞ...
ありがとうございます!



57号線からいこいの村方面への入り口付近、その先の右折ポイント、
それとは反対方面から来た場合の「みんなの森キャンプ場」付近に看板出します。

57号線を通らないコースは、Take the "F" Car のまんさんがおススメされています。
引用させていただくと...

「午前中は阿蘇方面はけっこう57号線混んだりするので、
 益城インターで降りて、俵山方面から阿蘇火口登山道を通って山越えした方が、景色的にもおすすめです。

 火口から素直に阿蘇方面に草千里を抜けて下っていくと途中からいこいの村方面への抜け道が現れます。
 ちなみに右に曲がります。
 火口(のロープウェイ乗り場)から15分くらいで着きますよ。

 時間に余裕のある方はおすすめです。
 帰りもこのルートの方が快適だと思います。
 夕方は間違いなく57号線は渋滞します。」

とのことです。
さすが地元の方!
情報ありがとうございます~

ご来場の皆様、安全運転でお越しください。
by tricolore_5 | 2009-05-11 20:47 | トリコロールデイ | Comments(4)
Commented by そらまめ at 2009-05-11 22:08
はじめまして。
九州に来て初めてのイベントです。もう、どきどきです。
天気が心配ですが、楽しみですね。
よろしくお願いします。
Commented by tricolore_5 at 2009-05-12 00:45
そらまめさん、長旅お疲れ様でした!
こちらこそよろしくお願いします~
Commented by S.B.T at 2009-05-12 08:52
昨年のFBMで私のカメラに残っているエスパス4は多分そらまめさんでは?
17日はもっと近くで見せてくださいね。
Commented by tricolore_5 at 2009-05-14 08:16
S.B.Tさん
いっぱい写真撮ろうと、デジカメしっかり充電してます~
<< 当日のスケジュール 週間天気予報 >>