CLIO RS
b0170184_23593462.jpg

2002年の輸入車ショウにて

しっかり運転席に座ってるとこ見ると、やっぱしこの頃から気にはなっていたんですね。
5とAXの維持に手一杯で、それどころではありませんでしたが・・・
[PR]
# by tricolore_5 | 2009-11-12 00:03 | | Comments(5)
南九州でもトリコロール
先日、106S16のニコるさんからメールいただきまして・・・

南九州地区での開催を画策中、とのこと!

b0170184_20225564.jpg


こんなイメージかな?
[PR]
# by tricolore_5 | 2009-11-08 22:55 | トリコロールデイ | Comments(9)
久々のライブ!
たまにはクルマもフレンチも離れて・・・
b0170184_1805394.jpg


昨年のハウステンボスでのサンセットジャズイン以来かな?

かなり豪華なメンバーで、楽しみです!

オープニングアクトには、私の知り合いで、T-SQUAREのコピーを中心に活動されている
PLEASURE OF GROOVEさんが出演します~
[PR]
# by tricolore_5 | 2009-11-07 13:52 | Music | Comments(6)
ルーテシアRSにも試乗!
1週間遅れで、ルノー福岡中央さんにて、ルーテシアRSも試乗させていただきました~
b0170184_22513222.jpg


先週、トゥインゴRSには乗ってみましたが、ほんとはクリオの方が興味ありまして。

ただ、顔つきはモデルチェンジ前の方がいいなぁ・・・

いつものコースへ・・・
[PR]
# by tricolore_5 | 2009-11-04 23:53 | | Comments(10)
TAX FREE!
現在、ルノーでは新車購入対策として「TAX FREE」キャンペーンを実施中。
トゥインゴ・ルーテシア・メガーヌシリーズ(全てRSは除く)を新車で購入の方に、
取得税と重量税相当分をサポートしてくれるというもの。

昨今、「クルマを売る」というのも大変なことなんですよね・・・


さて、ここからが本題。

このキャンペーンではコレオスやRSや新旧カングーは対象外。
その上、ニューカングーやコレオスは来年まで在庫薄な状態らしいです。

そこでルノー福岡中央さんでは
ルノー福岡中央オリジナル企画「TAX FREE便乗キャンペーン」
旧型カングーをお買い上げの方にもTAX FREEと同等のサービスを適用します、とのこと。

重量税¥56,700と取得税¥95,500の合計・・・¥152,200もお得!

b0170184_18367.jpg

現在、国内在庫は約100台
色は「レモン・イエロー」で

b0170184_1842190.jpg

ダブルバックドア(所謂「観音開き」)で

b0170184_1843897.jpg

RHDの4ATのみになります。

シンプル・軽量・コンパクトな旧型をお考えの方、チャンスですよ!

詳しくはルノー福岡中央さんまで。

表立っては宣伝していませんので、「ブログを見た」と言っていただければ~
[PR]
# by tricolore_5 | 2009-11-02 18:18 | | Comments(8)