日産自動車と三菱自動車、協力関係の拡大で合意
b0170184_1941383.jpg

だからって、会社にバカラで通勤できるようになるわけではないんですが・・・



詳しくはこちらから・・・【日産自動車と三菱自動車、協力関係の拡大で合意
[PR]
# by tricolore_5 | 2010-12-14 19:48 | ◇◇◇ | Comments(4)
5 Baccara & 5 GTturbo
土曜日は熊本からGTTのケイさんが遊びに来られました。
偶然にも僕もその日はお休みだったので、5が2台連なってのプチツーリングが実現しました~
b0170184_9201223.jpg

芥屋GCの入り口にて
実は、芥屋大門からここまで久し振りにGTTを運転させていただいたんですよ~
やっぱしGTTいいわぁ・・・ケイさん、ありがとうございました!

b0170184_9202082.jpg

閑散としていた二見ヶ浦を早々に後にして・・・

b0170184_9264484.jpg

S.B.Tさんとこにもお邪魔しました!いつも盛況でクルマの置き場が・・・


この後は忘年会。急な募集にもかかわらず参加された方々、ありがとうございました~
[PR]
# by tricolore_5 | 2010-12-13 09:35 | | Comments(10)
バカラ 久々のプチモディファイ
b0170184_10582737.jpg

先日、lalapandaさんに戴いたナンバープレートピンズを装着!

ありがとうございました~!
[PR]
# by tricolore_5 | 2010-12-11 11:01 | My Car | Comments(8)
LUTECIA RENAULT SPORT COMPLETE
b0170184_18304099.jpg

ルーテシア ルノー・スポール コンプリート 限定30台
(マカハ グレーM/ジョン シリウスM 各色15台)


このディフューザーとホイールはかっこいいですね!
それにR.S.MONITORなるマルチファンクションディスプレイまで装備してます。


「最終章」とあるので、これが最後の限定車かな?
しつこいようですが、LHDで出してくれたら、なんですが。
在庫整理の意味もあるなら仕方ないのかなぁ・・・


詳しくはこちらから・・・
[PR]
# by tricolore_5 | 2010-12-10 18:52 | | Comments(8)
新型CANTER
b0170184_23334169.jpg

買ってしまった・・・



ちなみに、新生FrenchGARAGE S.B.T さんは高さ的にキャンターも整備できますよ~(?)
[PR]
# by tricolore_5 | 2010-12-08 23:36 | Books & Magazines  | Comments(12)