萌の里納涼夏祭り
ボイボイキャンプ場を出たらミルクロードを阿蘇方面へ、そこから俵山方面へ抜ける道探しに苦労しましたが(汗)
b0170184_11581924.jpg
「萌の里納涼夏祭り」にお邪魔してきました!
b0170184_11582313.jpg
atsushiさんchang-PLANT.さんにトリコロールデイのフライヤーをお渡しすることができました(お忙しい中、ありがとうございます!)
b0170184_11582824.jpg
打上花火も間近で見ることができましたよ~



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-14 11:56 | Other Events | Comments(6)
ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました
昨日はトリコロールデイのフライヤーを持ってボイボイキャンプ場にお邪魔してきましたよ・・・(マスターのW様、お忙しいところありがとうございます!)
b0170184_10243951.jpg
キャンプ場はお客様でいっぱいです!
b0170184_10244548.jpg
新しい炊事棟とトイレも完成していました。立派ですね~


今年の夏から、お気軽にキャンプを体験できる「ほぼ手ぶらでキャンプ」を始められたとのことです。
リビングと寝室が一体のsnow peakの大きなテントは設営までお任せで、
それにシュラフ(大人4人分)・テーブル・椅子・ランタン・バーベキューセットまで一緒になって一泊二日¥15,000!
b0170184_10245001.jpg
前日からキャンプもしてみたいけど・・・とお考えの方、いかがでしょうか?



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-14 10:25 | トリコロールデイ | Comments(6)
Sinn 9月1日より新本社オープン
2016年5月より建設中だったSinnの新本社が、9月1日から営業を開始するとのこと・・・
b0170184_09025089.jpg
オーバーホールも本国送りならここで行われるようになるんですね~
もしドイツに行くことがあるなら、ぜひとも行ってみたいです!



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-13 09:03 | Watch | Comments(8)
カーショップトリミさんとこにて
今日は朝からカーショップトリミさんとこにお邪魔して・・・
b0170184_15105099.jpg
B500さんとご友人の方にお会いし、その方がこのRCZを購入されて今日が納車とのこと!
トリコロールデイのフライヤーをお渡しすることができました~



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-12 15:11 | Other Events | Comments(4)
realtime to paradise/杉山清貴
無性にこのCDを聴きたくなって・・・
b0170184_12354114.jpg
realtime to paradise/杉山清貴 (1987年3月21日発売 VAP 80050-32)

僕が初めて買った「CD」です。
「最後のHoly Night」がCDのみのボーナストラックだったんで、まだCDプレーヤーも持ってなかったのに(笑)



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-11 12:40 | Music | Comments(2)