I.D.E. AutoServiceさんとこにて
休み最終日の昨日は、トリコロールデイのフライヤーを持ってI.D.E.オートサービスさんとこにお邪魔してきましたよ・・・
b0170184_20350553.jpg

工場の前には、ちょうど入荷したばかりのラグナワゴンが。
b0170184_20352372.jpg
車検が残り2ヶ月なんで一桁万円ぐらいでいいんで誰か乗らない?ってことでした!
b0170184_20352989.jpg
泥沼の入口へのお問い合わせは、I.D.E.オートサービスさんまでどうぞ(笑)



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-17 20:36 | Other Events | Comments(2)
SONAX BRILLIANT SHINE DETAILER
Zero Water」を使い切ったので、こんなコーティング剤を購入しましたよ・・・
b0170184_10155613.jpg
SONAX ブリリアント シャイン ディテイラー

濡れたボディにスプレーしてマイクロファイバークロスで拭き上げるだけ。
SONAXはグロスシャンプーも使っていますが、この製品もなかなか良いですね~

朝からバカラとMiEVとディバージョンの洗車、そしてガレージの床もデッキブラシで掃除しましたよ(笑)



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-16 10:16 | Other Collections | Comments(8)
CHARIOT RESORT RUNNER GT
先日、ボイボイキャンプ場に向かう道中に見かけたこのクルマ・・・
b0170184_10260866.jpg
シャリオ リゾートランナーGT

2代目シャリオに4G63インタークーラーターボ(5MT・230PS/4AT・220PS)+4WDを組み合わせた、当時世界最速の7人乗り!
今見ても充分カッコいいと思います~

この頃はRVRもシャリオも、ほんどバリエーション豊かでしたねぇ・・・



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-15 10:27 | ◇◇◇ | Comments(6)
萌の里納涼夏祭り
ボイボイキャンプ場を出たらミルクロードを阿蘇方面へ、そこから俵山方面へ抜ける道探しに苦労しましたが(汗)
b0170184_11581924.jpg
「萌の里納涼夏祭り」にお邪魔してきました!
b0170184_11582313.jpg
atsushiさんchang-PLANT.さんにトリコロールデイのフライヤーをお渡しすることができました(お忙しい中、ありがとうございます!)
b0170184_11582824.jpg
打上花火も間近で見ることができましたよ~



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-14 11:56 | Other Events | Comments(6)
ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました
昨日はトリコロールデイのフライヤーを持ってボイボイキャンプ場にお邪魔してきましたよ・・・(マスターのW様、お忙しいところありがとうございます!)
b0170184_10243951.jpg
キャンプ場はお客様でいっぱいです!
b0170184_10244548.jpg
新しい炊事棟とトイレも完成していました。立派ですね~


今年の夏から、お気軽にキャンプを体験できる「ほぼ手ぶらでキャンプ」を始められたとのことです。
リビングと寝室が一体のsnow peakの大きなテントは設営までお任せで、
それにシュラフ(大人4人分)・テーブル・椅子・ランタン・バーベキューセットまで一緒になって一泊二日¥15,000!
b0170184_10245001.jpg
前日からキャンプもしてみたいけど・・・とお考えの方、いかがでしょうか?



[PR]
# by tricolore_5 | 2017-08-14 10:25 | トリコロールデイ | Comments(6)