「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
るろうに剣心 京都大火編
今日は予定通りこの映画を・・・
b0170184_073937.jpg

るろうに剣心 京都大火編

続きが気になって仕方ないです(笑)来週も見逃せません!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-31 00:08 | Movies & TV | Comments(2)
ALTO WORKS
スズキが東京モーターショー2015に出品したこのクルマ・・・
b0170184_1252585.jpg

アルト ワークス

やっぱし出ましたね(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-30 06:51 | Other Cars | Comments(4)
GOLDWIN シートバッグ
以前からいつかは買おうと思っていたシートバッグを購入・・・
b0170184_2121288.jpg

GOLDWIN シートバッグ GSM17304

バイクで出かけたときは荷物の置き場に悩むことが多いですが、これがあるとやっぱし便利ですね~
ツアラーのディバージョンにはなかなかよく似合ってると思います!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-28 21:21 | Other Collections | Comments(6)
DENKI GROOVE THE MOVIE ? ~石野卓球とピエール瀧~
今年の12月26日に公開されるこの映画・・・
b0170184_943105.jpg

DENKI GROOVE THE MOVIE ? ~石野卓球とピエール瀧~

上映される劇場も限定で、九州ではT・ジョイ博多のみ!

僕自身、熱心なファンってわけではないのですが・・・気になります!!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-28 07:35 | Movies & TV | Comments(2)
New Renault TWINGO
ルノージャポンのHPを拝見したら、東京モーターショーの情報が更新されてましたね!

b0170184_22221052.jpg

新型トゥインゴの写真も追加されていましたが「写真は欧州仕様です」の注意書きが(苦笑)

参考出展車のスペックも紹介されてましたが、やっぱしRHDの6速EDCなのは仕方ないかな~


詳しくはこちら・・・【MOTOR SHOW INFORMATION
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-26 22:23 | | Comments(8)
東京モーターショー60周年パレード
昨日開催された東京モーターショー60周年の記念パレードで、トヨタの豊田章男社長が乗ってたクルマが・・・
b0170184_7524373.jpg

セリカGT-Four

レプリカなんでしょうけど、P.ロンギ/F.ポンスがグリフォーネからサンレモで走ったマシンとはシブい選択(笑)

豊田社長のこういったとこ、好きです!相川社長もランサーかギャランで登場してほしかったな~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-25 08:35 | RALLY | Comments(6)
るろうに剣心
今日はこんな映画がテレビで放映されていたので・・・
b0170184_2350235.jpg

るろうに剣心

ジャンプで連載中も読んだことなかったし、映画も予告編しか観たことなかったのですが(汗)なかなか面白かったです!

3週連続で第2作・第3作も放映されるようなので、これも観らねば(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-23 23:50 | Movies & TV | Comments(4)
宵待草夜情/連城三紀彦
今年も読書の秋!
b0170184_22241519.jpg

宵待草夜情/連城三紀彦

氏の作品は以前にもご紹介しましたが、「戻り川心中」路線の、男女の情念が描かれたミステリー。

他にも品切れになっているものが何冊かあるので、新装版で刊行されてくれたらいいんですけどね~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-22 22:26 | Books & Magazines  | Comments(4)
Back to the Future Part II
b0170184_18431793.jpg

とうとう2015年10月21日がやってきましたね!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-21 18:45 | Movies & TV | Comments(8)
OKTOBER FEST FUKUOKA 2015
今日は「福岡オクトーバーフェスト2015」に行ってきました!
b0170184_12472478.jpg

b0170184_12473267.jpg

ウガンダさん・ないと~さん・ケイさんとお友達・そして社員Hさんも呼び出して(笑)
ドイツビールやソーセージを満喫してきました!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-10-21 01:42 | Food & Drink | Comments(4)