「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
New OUTLANDER & OUTLANDER PHEV
新型のアウトランダー/アウトランダーPHEVが発表されましたね~
b0170184_23141394.jpg

以前にもこちらこちらでご紹介した「ダイナミックシールド」デザイン!

MC前の上品なフロントデザインは、ライバルと比べるとちょっと奥ゆかしすぎたイメージでしたからねぇ~
ガソリン車は既に先々週からショウルームでも展示していましたが、なかなかかっこいいですよ!!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-30 23:15 | ◇◇◇ | Comments(6)
梅雨の合間に・・・ディバージョンで
日~月とまるで梅雨明けのような快晴が続きましたね~
なぜか昨日は夢に祖父が出てきまして(笑)急遽思い立ってディバージョンでお墓詣りに!
b0170184_22211953.jpg

帰宅途中の鞍手PAにて
行きは下道でのんびりだったのですが、帰りは晩御飯に間に合いそうになくて(汗)


気温は高かったですが、カラッとして過ごしやすかったですね~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-29 22:23 | My Car | Comments(4)
CAPTUR CANNES
5月に開催された68回目のカンヌ国際映画祭では200台以上のルノー車が公式車両として用意されたとのこと。
そんなカンヌとのつながりを表現したキャプチャーの限定車が登場しましたよ・・・
b0170184_125110.jpg

キャプチャー カンヌ

外装はイヴォワール+ノワール エトワールの専用ボディカラーにカンヌ国際映画祭のエンブレム、
内装はCABANA製シートカバー、carrozzeriaのナビにFOCALのスピーカーを装備しています。


まぁ次から次に限定車を思いつくもんだ、とも思わなくもないですが(笑)
こうやって常に話題を提供して新鮮さを保つのも大事だと思いますし、
個人的には「ROUSSILLON」・「FIRST ANNIVERSARY EDITION」にこの「CANNES」と、結構好みなボディカラーではあるんですよね~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-29 11:32 | | Comments(4)
SAXES STREET/本田雅人
Amazonで予約していた本田雅人6年ぶりの新譜・・・
b0170184_23413367.jpg

SAXES STREET/本田雅人 (2015年6月24日発売 ユニバーサル ミュージック UCCJ-2126)

早速聴いてますが・・・①Seven ⑦Sax Street あたりが好みかな~
やっぱし彼らしい斬新で難解なフュージョンです(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-27 23:42 | Music | Comments(2)
MT-25
ちょっと前の話になりますが、ヤマハからこんなバイクが発表されてましたね~
b0170184_7365972.jpg

MT-25

YZF-R25のネイキッド版で、すでにこのクラスには各メーカーからCB250F・Z250・GSR250といったライバルが多数・・・

しかし、以前は250ccクラスにはセローやWRといったオフロードモデルかドラッグスターしかなかったヤマハですが、
後発ながらR25の投入でこのクラスを盛り上げてくれてます。

このMT-25も国内での発売が待ち遠しいですね~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-26 07:05 | Motorcycle | Comments(2)
Tour de Arita 2015 の日程が決まりました!
Tour de Arita 2015 の日程が決まったとのことです~
b0170184_2031474.jpg

今年は11月14日(土)~11月15日(日)の、2days!

内容も、14日(土)が参加車両展示・パレードラン・焼物体験・有田散策・前夜祭、15日(日)がゲームラリー・表彰式と盛り沢山!
(内容が変更になる可能性も有ります)

15日(日)のみ参加も可能となる予定とのことです。

僕もさすがに14日は厳しそうなんですが(汗)でも楽しみです!


詳しくはこちらから・・・【Tour de Arita | Facebook
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-24 20:31 | Other Events | Comments(6)
Cafe BoiBoi でオムライス
昨日のお昼ご飯は、ボイボイキャンプ場にある「Cafe BoiBoi」で・・・
b0170184_2042056.jpg

オムライスをいただきました!

テラスから一面タンポポのキャンプ場を眺めながらのランチ、最高ですね~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-23 20:07 | Food & Drink | Comments(6)
ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました
今日はトリコロールデイのフライヤーを持ってボイボイキャンプ場へお邪魔してきました~
b0170184_18232640.jpg

またしても微妙なお天気でしたが(汗)

b0170184_18273474.jpg

キャンプ場には一面タンポポが咲いてましたよ~梅雨が終わったら刈り取られるとのことです。

草が伸びててちょっとわかりにくいかもしれませんが、クリアランスはこんな感じ・・・
b0170184_1824512.jpg

途中で段差もあるので注意は必要ですが、一般的な車高のクルマであればまぁ大丈夫かな?

ほんとは前回カングーで来た時に撮っておけばもっとわかりやすかったんでしょうけど(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-22 18:37 | トリコロールデイ | Comments(6)
角松敏生プレゼンツ FUSION BEST COLLECTION 第2弾!
またしてもこんなCDが発売されるとのこと・・・
b0170184_21274016.jpg

TOSHIKI KADOMATSU PRESENTS FUSION BEST COLLECTION ~Summer Story~

第1弾と同様、ジャケットもそれっぽくていいですね(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-20 21:29 | Music | Comments(2)
YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition
最近は近所でもよく見かけるようになったYZF-R25に、こんな限定モデルが・・・

b0170184_23262084.jpg

YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition

MotoGPマシンのYZR-M1をイメージしたMovistarカラー、なかなかかっこいいですね!
でもせっかくならCBR250Rのレプソルカラーみたいに、もうちょっと派手でも良かったんじゃないかな~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-06-18 23:28 | Motorcycle | Comments(4)