「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
A LONG VACATION/大滝詠一
b0170184_125418.jpg

ご冥福をお祈り致します・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-31 12:05 | Music | Comments(4)
モデルルーム探訪
先日、とある住宅メーカーのモデルルームにお邪魔しました~
b0170184_23113440.jpg

チンクが鎮座するガレージ
b0170184_23114396.jpg

ベスパの他にも工具やパーツ・書籍にミニカーなど、小物の演出にも凝ってましたよ。


さすがにクルマやバイクと違ってそうそう急展開はありえませんから(笑)
いつか来るかもしれないマイホームを持つ時のためのお勉強、ぐらいで~
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-29 23:16 | Other Events | Comments(6)
Calendrier 2014
先日は「マルシェ ド ノエル天神」に向かう前にルノー福岡中央さんにお伺いしまして、来年のカレンダーを戴きました!
b0170184_1303428.jpg

トリコロールの表紙に・・・
b0170184_1304489.jpg

1月はさっそく「キャプチャー」のイラスト!
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-27 01:34 | Other Collections | Comments(4)
Joyeux Noël 2013
奥さんからクリスマスプレゼントを戴きました~(ありがとうございます!)
b0170184_23475282.jpg

milesto(ミレスト)というトラベル雑貨ブランドのメッセンジャーバッグ

ルノーっぽい黄色がいい感じです~
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-25 23:53 | Other Events | Comments(2)
ディバージョン900 納車!
b0170184_031311.jpg

僕はまだ教習中の身ですので(苦笑)
友達にライダー役をお願いして、二人でディバージョンをBAS福岡デポまで引取に行ってきました~
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-24 00:11 | My Car | Comments(16)
マルシェ ド ノエル天神
今日はこんなイベントに行ってきました~
b0170184_0414048.jpg

マルシェ ド ノエル天神

先日ご紹介した「ラ・プラス通信」にも詳しく掲載されていますように、12月19日から25日まで福岡市役所西側ふれあい広場で開催されてるクリスマスマーケット、
フランスのお菓子やパンにワインやビール、それにアクセサリーなど、様々な商品が充実してます。

僕らはガレットをいただきましたが、なかなかおいしかったです!

b0170184_0415876.jpg

ステージの屋根もトリコロールに~


b0170184_0414941.jpg

我らがルノー福岡中央さんも参加!
社員H氏もちゃんとお仕事されてましたよ(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-23 00:54 | Other Events | Comments(8)
TRAFIC
近くのスーパー、なかなか新しいマジョレットを入荷してくれないもので・・・先日、これをやっと見つけました~
b0170184_921991.jpg

ルノー・トラフィック

こんなクルマで仕事してみたい(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-22 09:24 | | Comments(0)
ils et elle/clémentine
昨夜は奥さんと食事に行ったお店で、懐かしいこんなCDがかかってました~
b0170184_2235355.jpg

イル・エ・エル〜彼らと彼女/クレモンティーヌ (1994年9月21日発売 ソニーレコード SRCS7458)


ぼんやり聞き流すのにちょうどいいんですよね~
こっぱずかしいんですが、AXやGTTの中でもよく聴いてました(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-20 22:42 | Music | Comments(4)
ディバージョン 名義変更
今日は陸事にお邪魔しまして・・・

b0170184_23494898.jpg

無事に名義変更も終わり、新しいナンバーを交付していただきました~
[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-18 23:59 | My Car | Comments(10)
またしても衝動買い?
b0170184_23121520.jpg

[PR]
by tricolore_5 | 2013-12-17 23:12 | My Car | Comments(6)