「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
FRENCH BLUE MEETING
b0170184_014376.jpg


今のところ、僕にとって最初で最後のフレンチブルーミーティング。
AXで行きました。

いつかまた行ってみたいですね。
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-31 00:30 | Other Events | Comments(13)
懐かしの・・・
RENAULT twingoのすべてのエントリで、キャンパーさんのコメントにあった「CFB会長云々」・・・

b0170184_12314965.jpg


この本には「ルノーインプ福岡」から「オートフランス福岡」を経て、
現在の名前に落ち着いた「ルノー福岡中央」さんが広告を出していまして・・・

広告にはこう書いています。
「フランス車が好きな人たちが作ったお気軽なCLUB」

ユーザーが集まって作った「CLUB FRENCH BLUE」
僕はその二代目会長、ということになっています。

トゥインゴやセニック、GTTやクリオⅠ16Vにスピダー、なぜかAXが4台ぐらい・・・
当時はみんなでよく遊んでましたね~
広告の写真は美祢サーキットに行った時のかな?



そうそう、お気軽・お気楽なところはいつも変わらず・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-30 00:58 | | Comments(5)
RENAULT twingoのすべて
b0170184_14375858.jpg


偉大な初代に敬意を表して・・・

今でも大事に何度も読み返しています。

ルノー福岡中央さん(当時はルノーインプ福岡)とはこの頃からのお付き合いです。
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-28 12:54 | | Comments(10)
RENAULT SPORTのすべて
b0170184_14405440.jpg


旧いルノーはちょっとだけ・・・
お値段は¥1,134(+税)・・・まぁオールカラーなんでよしとしましょう!
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-25 14:18 | Books & Magazines  | Comments(9)
トゥインゴRS試乗!
ルノー福岡中央さんにお邪魔して、トゥインゴRSに試乗してきました~
b0170184_19282946.jpg

というか、久しぶりに遊びに行ったら、5から降りるなり社員H氏にトゥインゴのキーを渡されまして・・・
新型トゥインゴ自体、乗るのは初めて!

定番試乗コースへ・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-24 19:59 | | Comments(15)
集計結果発表!その2
早くも二週間以上たちました、トリコロールデイ。
b0170184_21852100.jpg

遅くなって申し訳ありません!アンケートの集計結果です。

いろいろとご意見いただきまして・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-13 23:39 | トリコロールデイ | Comments(12)
集計結果発表!その1
早くも一週間がたちました、トリコロールデイ。
b0170184_18242956.jpg

結果発表その1は、参加台数の状況から・・・

気になる総台数は・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-05 18:18 | トリコロールデイ | Comments(8)
アンケートにご協力お願いします~
トリコロールデイに参加された皆様、お疲れ様でした!
よろしければご協力お願い致します~
b0170184_20545118.jpg


現地でお答えいただいた方、ありがとうございました!
まだの方はこちらまで、メールでご回答いただけるとありがたいです。
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-02 20:57 | トリコロールデイ | Comments(2)