「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新ロゴ 完成!
ウガンダさん制作の新しいロゴが完成しました!

b0170184_1334261.jpg


いつもステキなデザイン、ありがとうございます~

フランス語もイタリア語もよくわかりませんが・・・
フランスのくるま&イタリアのくるま、と書いてあるようです。たぶん。

というわけで、イタリア車乗りの方も、ぜひご参加ください~
[PR]
by tricolore_5 | 2009-06-15 13:15 | トリコロールデイ | Comments(30)
リベンジ決定!
先日の反省会の場にて、秋のリベンジの日程を決定させていただきました。

9月27日(日) 阿蘇いこいの村オートキャンプ場にて

天気は...晴れるつもりです。

b0170184_19294096.jpg

写真だけ見てみれば、多少の雨もよかったんですけどね・・・


みなさん、ふるってご参加を!
[PR]
by tricolore_5 | 2009-06-11 23:26 | トリコロールデイ | Comments(13)
アンケート集計結果発表!
ちょっと遅くなりましたが、アンケートの集計結果を発表します~

とはいっても・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2009-06-11 22:23 | トリコロールデイ | Comments(2)
反省会、お疲れ様でした~
6月6日(土)、福岡市内某所にて反省会が行われました。


メンバーはウガンダさん(R4)、ゴルゴさん(R4)、まんさん(R4)、A-氏(R4)、
暁さん(106)とその相方さん(初代インサイト5MT !)、それにけんじ(R5)の7人でした。


反省っぽい話や次回に繋がる有意義な話も織り交ぜながら?
クルマ談義やらご近所さん話やらで盛り上がっておりました~
(写真撮ってなくてすみません・・・)



今回ご一緒できなかった方も、また場所を違えて楽しくお話したいですね~
[PR]
by tricolore_5 | 2009-06-09 19:50 | トリコロールデイ | Comments(8)
反省会という名の・・・
反省会やります!
日時は6月6日(土)19:00西鉄薬院駅 構内のQUEST(本屋さん)前 です。

急なお知らせで申し訳ありませんが、ご都合の良い方はぜひ!

参加ご希望の方は、コメントなりメールなりいただけると助かります。

その場の人数次第でお店決めますので、「時間遅れるけど行く!」って方は、
当日の18時までにこちらまで携帯番号をメールいただければ、ご連絡いたします~
[PR]
by tricolore_5 | 2009-06-03 07:41 | トリコロールデイ | Comments(11)