「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Other Events( 205 )
YAMAHA HISTORIC MODELS DEMONSTRATION RUN 2016
11月5日にヤマハ袋井テストコースで開催されるこんなイベント・・・
b0170184_08074382.jpg

このイベントもコミュニケーションプラザも、ディバージョンで行ってみたいなぁ・・・




[PR]
by tricolore_5 | 2016-10-14 07:04 | Other Events | Comments(4)
阿蘇山が噴火 警戒レベル3に
b0170184_09234223.jpg
心配です・・・



[PR]
by tricolore_5 | 2016-10-08 07:22 | Other Events | Comments(8)
ISUZU Cars Owners Meeting '98
来月、南関町のセキアヒルズで開催されるパンダのイベント「Nanda!Kanda!!Panda!!!」
セキアヒルズに行くのは何年ぶりかな~って考えてたら、こんなイベントのことを思い出して・・・
b0170184_23275093.jpg
ISUZU Cars Owners Meeting '98

1998年4月にオープンしたセキアヒルズに「DECセキアヒルズサーキット」というミニサーキットがあって、その駐車場で開催されました。

左上の写真はJT1、この頃はこんなに台数いたんですよね・・・
右上はJT0、左はピアッツァ、右はアスカでイルムシャーが3台も(笑)
下の写真は新旧117クーペで、それ以外にもべレットはもちろん、フローリアンも来られてたんじゃないかな?
そして中央の写真の真ん中が僕のジェミニ・イルムシャー。

以前ご紹介したジェミニのパーフェクトマニュアル「gemini gather guide」もこの機会に購入させていただいたんですよね~

あれから18年も経ったのか・・・




[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-22 23:29 | Other Events | Comments(6)
阿蘇いこいの村 近況
昨日はボイボイキャンプ場にお邪魔した後、やまなみハイウェイを下り久しぶりに阿蘇いこいの村へ。懐かしのキャンプ場は今・・・
b0170184_19514446.jpg
お世話になった炊事場の屋根が崩落していましたよ(涙)

キャンプ場も駐車場も、地面や通路に大きな損傷はないようでしたが、雑草も伸びていましたし、所々に倒木も見られました。
ホテルも前回の訪問から貼り紙すら変わっていない放置状態。

以前からキャンプ場内の通路はご近所農家のトラックの往来もあったので、特に立入禁止になっているわけではないようですが、
もちろん水も出ませんし、キャンプするのはちょっと難しいですよね・・・

2009年から2014年まで6年・7回にわたりトリコロールデイを開催させていただいた阿蘇いこいの村、こんな形で廃れてしまうのが残念で仕方ありません・・・




[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-11 19:53 | Other Events | Comments(10)
カーショップトリミさんとこにお邪魔してきました
台風12号も過ぎ去った今日、トリコロールデイのフライヤーを持ってカーショップトリミさんとこにお邪魔したところ、このクルマの商談真っ最中・・・
b0170184_19132543.jpg
今年マイナーチェンジしたフィアット500、テールライトがこんな風に中央がくりぬかれてボディパネルが見えてるなんて知りませんでした!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-05 19:13 | Other Events | Comments(4)
THE 11TH STAR MEETING
本日開催されるこんなイベント・・・
b0170184_12462266.jpg
ヤマハ「スターミーティング

今回の会場は長野と北海道で、とうとう阿蘇での開催がなくなりました・・・
阿蘇いこいの村がどうなってるのか気にはなるんですけど、なかなか行く機会がなくて(汗)




[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-04 07:40 | Other Events | Comments(2)
Nanda!Kanda!!Panda!!!
10月30日(日)に南関町で開催されるこんなイベント・・・
b0170184_23283866.jpeg
Nanda!Kanda!!Panda!!! (画像は公式ブログより拝借させていただきました)

略して「ナンカンパン」、九州のパンダ乗りのためのミーティングです!
というわけで・・・僕もバカラで参加させていただくことになりました(笑)

楽しみです!




[PR]
by tricolore_5 | 2016-09-02 23:30 | Other Events | Comments(8)
I.D.E. AUTO SERVICEさんとこにお邪魔してきました
今日は実家に帰りがてら、I.D.E. AUTO SERVICEさんとこにお邪魔してきましたよ・・・
b0170184_23275320.jpg

お忙しい中、新旧色々とこんなクルマを見せていただきました~(ありがとうございます!)
b0170184_23285333.jpg

パナール24C
b0170184_2329756.jpg

シトロエン アミ6/アミ8
b0170184_23291672.jpg

シトロエン C4カクタス

さて、トリコロールデイにはどのクルマで来ていただけるんでしょうか?!(笑)
[PR]
by tricolore_5 | 2016-08-29 23:31 | Other Events | Comments(8)
Tour de Arita 2016 参加申込書
11月12日(土)~13日(日)に開催される Tour de Arita の参加申込書が届いてましたよ・・・
b0170184_23222802.jpg
結局、土曜日は都合が悪くてラリーは日曜日しか走れないんですが、土曜日の夕方には間に合いそうなので前夜祭からの参加になりました!
早く宿泊先を決めて申込書を提出しないと(汗)




[PR]
by tricolore_5 | 2016-08-23 23:23 | Other Events | Comments(4)
parc. festival of speed 2016 に行ってきました!
今日は朝から恋の浦まで「parc. festival of speed 2016」の見学に!
b0170184_00031045.jpg
前日飲み過ぎでちょっと出遅れ&午後から仕事で、8:30ぐらいから10:00ぐらいまでしか滞在できなかったんですが・・・(汗)
b0170184_00032435.jpg

ルノー福岡中央 社員H氏の勇姿!



[PR]
by tricolore_5 | 2016-08-21 00:04 | Other Events | Comments(4)