カテゴリ:◇◇◇( 99 )
DIAMANTE WAGON
うちの職場の近くにお住まいなのかな?このクルマをよく見かけます・・・

b0170184_00430067.jpg
ディアマンテワゴン

こちらもまた、豪州産らしいおおらかさを感じますね~




[PR]
by tricolore_5 | 2017-06-08 00:46 | ◇◇◇ | Comments(4)
LANCER Evolution WAGON
グリさんから、コルトにお乗りのお友達がこんなクルマを購入したとのご連絡をいただきまして・・・
b0170184_23162767.jpg
ランサーエボリューションワゴン

正しくは、写真のGT(6MT)ではなくフロントのナンバープレートが中央に配置されるGT-A(5AT)とのことですが。

グリさんもこれ買って、最速の営業車を目指して欲しいです(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-05-17 23:16 | ◇◇◇ | Comments(4)
DELICA D:5 ACTIVE GEAR
デリカD:5が一部改良と同時に、こんな特別仕様車も発売・・・
b0170184_22361991.jpg
デリカD:5 ACTIVE GEAR

こんなスタイルが似合うのも、やっぱしデリカならではですよね~アリだと思います!



[PR]
by tricolore_5 | 2017-04-21 22:36 | ◇◇◇ | Comments(4)
MINICA DANGAN ZZ
先日、202号線でこのクルマを久しぶりに見かけて・・・
b0170184_08011664.jpg
ミニカ DANGAN ZZ

今見ても旧さを感じさせないカッコ良さ!
ちなみに僕が見かけたのは痛車でした(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-04-06 07:08 | ◇◇◇ | Comments(4)
ランサー教習車
先日の熊本行きの途中、高速道路を教習中のこのクルマを見かけまして・・・

b0170184_08021814.jpg
ランサー教習車(画像はResponseより拝借)

ご覧のとおりランサーがベースですが、もともとの車名はその名も「三菱教習車」なんですよね。

最近の教習車はアクセラやインプレッサが多くて、5ナンバーのセダンはカローラアクシオやコンフォートぐらいかな?
僕も教習車はギャランだったし、仕事柄からも(笑)この選択はうれしいですね~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-03-25 07:14 | ◇◇◇ | Comments(4)
DIAMANTE WAGON
先日、糸島周辺でこんなクルマを見かけて・・・
b0170184_02080039.jpg
b0170184_02080826.jpg
ディアマンテワゴン

豪州三菱で生産された、れっきとした輸入車です。
初代ディアマンテはあれだけ売れたのに、今ではセダンもほとんど見かけないんですが・・・まさかワゴンにお目にかかれるとは・・・



[PR]
by tricolore_5 | 2017-03-03 02:08 | ◇◇◇ | Comments(6)
ECLIPSE CROSS
三菱がジュネーブ国際モーターショーで世界初披露する新型コンパクトSUV・・・
b0170184_21531608.jpg
エクリプス クロス

この新型SUVがクーペSUVであることから「エクリプス」の名をつけたとのこと。
エクリプスを名乗るからには、とことんカッコよくデザインしてほしいですね~

電動シートベルトも装備するかな?(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-02-22 21:53 | ◇◇◇ | Comments(6)
17型 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEVが一部改良と同時に最上級グレード「S Edition」を設定して発売されましたよ・・・
b0170184_13374515.jpg
プラグインハイブリッドEVシステムの改良により、従来以上にEV走行を持続させたり、加速レスポンスも向上したほか、急速充電時間も短縮されました。
また、ショックアブソーバーの構造やS-AWCの制御を見直すことにより操縦安定性も向上したとのこと。
予防安全関係の装備も機能が追加された他、電動パーキングブレーキも採用されています。

グリさん、いかがでしょう??(笑)




[PR]
by tricolore_5 | 2017-02-13 13:37 | ◇◇◇ | Comments(6)
アウトランダーPHEVをウクライナ警察へ635台供給
三菱自動車のプレスリリースにこんな記事が・・・
b0170184_23595089.jpg

これはうれしいニュースですね~
このカラーリング、オプションで用意されんかな(笑)





[PR]
by tricolore_5 | 2017-01-29 00:01 | ◇◇◇ | Comments(4)
17型 i-MiEV 発売
i-MiEVが一部改良されて12月21日から販売されていますよ・・・
b0170184_07281537.jpg
今回の改良は、内装の質感向上やパドル式回生レベルセレクターの採用、ボディカラーの変更等。
b0170184_07284519.jpg
いつもシフトレバーでEレンジ→Bレンジに切り替えてるのが、ステアリングから手を離さずにパドルで操作できるのはうれしいですね!
リヤワイパーやプライバシーガラスも標準装備されるようになり、以前から装備されているシートヒーターも併せて、
僕があればいいなぁ、と思ってる機能はほぼ装備されたんじゃないかな?

だからといって簡単に乗り換えるわけにはいきませんけど(苦笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2016-12-22 07:29 | ◇◇◇ | Comments(4)