カテゴリ:Other Cars( 184 )
TESLA Model X
今朝、職場の裏のコインパーキングでこんなクルマを見かけて・・・

b0170184_22485724.jpg
テスラ Model X

リヤドアはこんな風に開くんですね~




[PR]
by tricolore_5 | 2017-06-06 22:52 | Other Cars | Comments(6)
ROGUE
先日、宮崎に向かう道中、こんなクルマを見かけて・・・
b0170184_22153738.jpg
日産ローグ

のエンブレムを付けたエクストレイルでしたが(笑)
こういったエンブレムチューンは好きですね~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-05-30 22:15 | Other Cars | Comments(8)
SUPER GREAT
5月15日より発売開始のこの新型車・・・
b0170184_22443275.jpg
三菱ふそう スーパーグレート

なかなかカッコいいですね!
日野が5月22日発売の新型プロフィアのCMを盛んに流してますが・・・個人的にはやっぱしふそうを応援したいです(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-05-20 22:47 | Other Cars | Comments(2)
307CC
お昼休みに、会社近くのコンビニの駐車場でこのクルマを見かけて・・・

b0170184_01291186.jpg
307CC

チャイナブルーのボディカラーに大型リヤスポイラーを装着し、ホイールはホワイトのOZスーパーツーリズモと、いい感じのモディファイした個体でした!
WRCでは目立ったリザルトを残すことはできませんでしたが(汗)
こんな流麗なマシンがWRCを走るんか!と、デビューしたときは衝撃的でしたね~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-03-30 01:29 | Other Cars | Comments(4)
159
以前から、職場近くでこのクルマをよく見かけるんですよねぇ・・・
b0170184_00191956.jpg
アルファロメオ159

いつもトリコロールデイにも来ていただいてるSさんも会社のご近所で紺色のセダンにお乗りですし、
他にも赤や黒のセダンに、ワゴンも時々見かけます。
156に比べて大柄のボディや、GMと共同開発ってところが不人気の原因だったのか・・・
僕はこのジウジアーロデザインのフロントマスクや156より重量感のあるスタイル、好きなんですけどね~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-03-08 00:19 | Other Cars | Comments(10)
MASERATI Levante
今日は会社の向かいのコンビニでこんなクルマを見かけて・・・
b0170184_00561807.jpg
マセラティ レヴァンテS

最高出力430HPの3.0リッターV6ツインターボで、最高速度は264km/h!
あるところにはあるもんだな、と・・・




[PR]
by tricolore_5 | 2017-03-02 00:57 | Other Cars | Comments(6)
YARIS WRC
ラリー・モンテカルロで2位入賞のこのマシン・・・
b0170184_23195678.jpg
ヤリスWRC

ヤリス/ヴィッツ自体がフェイスリフトしたりカラーリングが異なってたりってのもありますが、
以前ご紹介したモデルに比べてもずいぶん良くなりましたね~

ダカールラリーでのKTM 450 Rallyもそうですが・・・戦うマシンはカッコいい!!

でもMicrosoftカラーはちょっと落ち着き過ぎるし「モータースポーツ」って感じじゃないかなぁ・・・
やっぱしレプソルやカストロールといったカラーリングを見てみたいです~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-01-25 23:21 | Other Cars | Comments(2)
SANTANA
CSで別府~湯布院が舞台の90年代の2時間サスペンスを観てたら、犯人役の長谷川初範が運転してたのはこのクルマでして・・・
b0170184_22301272.jpg
VWサンタナ

懐かしいですね~




[PR]
by tricolore_5 | 2017-01-05 22:30 | Other Cars | Comments(8)
SWIFT
12月27日にデビューしたこの新型車・・・
b0170184_14155918.jpg
スイフト

スタイリングは先代よりもちょっと好みが別れそうですが(汗)
「スイフトスポーツ」の設定はないものの、先代同様の欧州仕様のチューニングを施した「RS」グレードは用意されており、
1.2Lデュアルジェットエンジン(とそのマイルドハイブリッド)にはCVTまたは新設計の5MTの組み合わせ、
1.0Lブースタージェットエンジンには6ATの組み合わせ。

というわけで、スズキの店舗は3日からお仕事です(笑)




[PR]
by tricolore_5 | 2016-12-29 14:16 | Other Cars | Comments(4)
COASTER
トヨタのこのクルマが24年ぶりのフルモデルチェンジ・・・
b0170184_00202413.jpg
コースター

正直、外観は先代の方がトヨタらしい優しさがあって好きなんですが(汗)
中身はかなり進化してるみたいですね~

大型免許を取りたくなります(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2016-12-26 00:20 | Other Cars | Comments(4)