カテゴリ:Sport( 23 )
野球観戦
昨日はヤフオクドームで野球観戦・・・
b0170184_07203718.jpg
千葉ロッテ相手に、内川選手の満塁ホームラン等で10-4で勝利したのはうれしいんですが・・・
そのホームランを打たれた有吉投手が敗戦投手になってしまったという微妙な結果(涙)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-05-25 07:21 | Sport | Comments(4)
城南市民プール
今日は健康的にプジョーに乗ってプールへ・・・
b0170184_19084442.jpg
福岡市立城南市民プール

前回プールに行った直後に骨折してしまったこともあり、3ヶ月もブランクが空いてしまいました(汗)
そして今日は四十肩の痛みに耐えかねて、400m泳いだだけで終了という情けなさ(涙)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-05-19 19:09 | Sport | Comments(6)
総合西市民プール
先週の平日休みに、10年ぶり?にプールへ・・・
b0170184_22555335.jpg
福岡市立総合西市民プール

昔は1km以上泳いでいたので、それぐらいを目標にしてたんですが・・・久しぶりなので約30分・600mで終了(汗)
そして翌朝は背筋が筋肉痛(涙)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-02-13 23:04 | Sport | Comments(6)
2016年プロ野球ドラフト会議
会社の後輩が千葉ロッテに5位指名されましたよ!
b0170184_22474841.jpg
有吉優樹投手
写真は今年の都市対抗で、西部ガスの補強選手として出場したときのもの。

うちの会社で頑張って都市対抗や日本選手権に出場してほしいのもやまやまですが・・・
最近では帆足投手(西武→ソフトバンク)・有銘投手(近鉄→楽天)以来の、プロに行って活躍するところも見てみたいですね!




[PR]
by tricolore_5 | 2016-10-20 22:49 | Sport | Comments(6)
今シーズン初のヤフオクドーム
今日はヤフオクドームに今シーズン初の野球観戦に・・・
b0170184_033475.jpg

結果は3-2で楽天に辛勝~お立ち台は決勝ホームランを放った内川選手。
ヒーローインタビューで昨日の熊本の震災についてのコメントを求められ、涙ながらに答えてたのが印象的でした!!
[PR]
by tricolore_5 | 2016-04-16 00:33 | Sport | Comments(2)
ホークス リーグ2連覇!
b0170184_725287.jpg

おめでとうございます!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-09-18 07:14 | Sport | Comments(6)
FIVBワールドカップ2015女子大会 日本は5位で終了
残念ながら5位に終わり、リオデジャネイロオリンピックの出場権獲得ならず・・・
b0170184_15233553.jpg

今回はほぼ毎回テレビの前で応援してましたが、若いメンバーでほんとよく頑張ったと思います!お疲れ様でした~

来年5月のアジア予選での活躍を期待してます!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-09-07 15:24 | Sport | Comments(4)
FIVBワールドカップ2015
開幕戦はアルゼンチンに3-0のストレート勝ちと、幸先良いスタート!
b0170184_22201699.jpg

明日のロシア戦は見逃せんな~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-08-22 22:22 | Sport | Comments(2)
創成館 サヨナラ勝ち
昨日行われた第97回全国高校野球選手権大会第4日、天理-創成館は、創成館がサヨナラ勝ち!
b0170184_1022959.jpg

長崎にとって特別な8月9日での夏の甲子園初勝利、格別だったでしょうね~

創成館の稙田監督はうちの会社の硬式野球部OBでして、昨日はショールームのTVにみんな注目してましたよ(笑)
おめでとうございます!
[PR]
by tricolore_5 | 2015-08-10 10:24 | Sport | Comments(4)
熱男
今シーズン初のホークス戦は・・・
b0170184_053714.jpg

残念ながら延長12回で引き分け!お疲れ様でした~
[PR]
by tricolore_5 | 2015-05-16 00:06 | Sport | Comments(2)