人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNOW
昨年同様、今年もこのぐらい・・・
SNOW_b0170184_07381276.jpg
地下鉄は動いてるんで通勤には影響なさそうですが、気を付けましょう~



by tricolore_5 | 2018-02-04 07:38 | Other Events | Comments(8)
Commented by garage-reading at 2018-02-04 18:36
大変でしょうが雪の降らない宮崎からすると
偶に積もる雪には憧れがあります。
安全運転でいきましょうね~☆
Commented by キャンパー at 2018-02-04 22:02 x
今朝は冷えましたねー
こっちは5cmくらいかな?
四駆を試しに少し雪道を走ってみたよ〜^ ^
Commented by lalapanda at 2018-02-05 16:31
コチラもちょっと積もりましたがすぐ溶けて大丈夫でした~
Commented by tricolore_5 at 2018-02-05 16:54
ニコるさん、ありがとうございます~
今日も降ったり止んだりだったんですが、ほとんど積もらず・・・
Commented by tricolore_5 at 2018-02-05 16:55
キャンパーさん、さすがに寒かったですね!
雪道の四駆体験、ちょっと楽しそうですね~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2018-02-05 16:59
lalapandaさん、鹿児島も降りましたか!
もうちょっと雪を楽しみたかった気持ちも(笑)
Commented by shigasake at 2018-02-05 19:46
宮崎も例年より寒いですが雪は降りません。
いや、降ってほしくないです。
冬眠してしまいます。
Commented by tricolore_5 at 2018-02-06 09:03
しがらきさん、今日が本番でした(汗)
<< Bell & Ross BR ... K100RS >>