ディバージョン ETCの取付を考える
以前から悩んでいた、ディバージョンへのETCの取付・・・
b0170184_10521933.jpg
三菱電機 EP-7316B

自動二輪と料金が同じ、軽自動車用にセットアップされた四輪用の車載器を、自分で取り付けることにしました。
賛否あろうかと思いますが、所謂「自主運用」という手段です。

幸い、ディバージョンのシート下にはスペースに余裕がありますので、設置場所には困りませんが・・・
年内には取付できるかなぁ~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-11-28 07:41 | My Car | Comments(8)
Commented by shigasake at 2017-11-28 14:59
濡らさないように気を付けて下さい!
Commented by lastdancethe at 2017-11-28 21:16
ETC自分で取り付けですか!すごいですね!
カード挿入忘れてゲートに突っ込みませんように(ノД`)・゜・。
Commented by tricolore_5 at 2017-11-28 21:20
しがらきさん、ありがとうございます!
基本、雨の日は乗りませんが、急な雨だってありますしねぇ~
100均でちょうど良いケースになりそうな物を探します(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-11-28 21:28
lastdancetheさん、二輪用を購入してショップで取り付けると、助成があったとしても約¥20,000!
やっぱしお高いですよね・・・
ほんとはルール違反なんでしょうけど(汗)
Commented by lalapanda at 2017-11-29 16:36
バイクにETC付いてたほうが便利ですよね~
ロングツーリングも楽しくなりますね♪
Commented by キャンパー at 2017-11-29 18:21 x
ピピッ♪
音声情報って聞こえないよね?
くれぐれもETC差し忘れないようにね^ ^
Commented by tricolore_5 at 2017-11-29 22:09
lalapandaさん、ですよね~
先日の呼子ツーリングでも、レンタルの2台にはちゃんとETCが装備されてて(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-11-29 22:10
キャンパーさん、そうなんですよね~シート下だと。
アンテナ部のLEDランプが頼りです(笑)
<< ヒアレイン点眼液 FORGOTTEN SAGA/... >>