人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tour de Arita 2017
というわけで、「Tour de Arita 2017」に参加してきましたよ・・・
Tour de Arita 2017_b0170184_22433527.jpg
朝7時にハウステンボスに集合
Tour de Arita 2017_b0170184_22440566.jpg
ラリー開始直前
Tour de Arita 2017_b0170184_22443602.jpg
ラリー終了後はハウステンボス内をパレードラン

総エントリー数は展示のみの車両も含め60台以上にのぼるため(汗)その中でも個人的に気になったクルマをご紹介しますと・・・
フランス車はルノー/プジョー/シトロエン以外のメーカーで
Tour de Arita 2017_b0170184_22452547.jpg
I.D.E.社長が持ち込まれたパナール24CT ワイパーの動きも独特です~
Tour de Arita 2017_b0170184_22455577.jpg
日本に一台!?マトラ530SX
Tour de Arita 2017_b0170184_22463006.jpg
エントリーした車両の中で最も旧い1938年式!シムカ8スポール・バルケッタ
Tour de Arita 2017_b0170184_22470268.jpg
国産車はラリー仕様のトヨタ・カローラレビン(TE27)
Tour de Arita 2017_b0170184_22473275.jpg
イギリス車は悲運のグループBカー・フォードRS200
Tour de Arita 2017_b0170184_22480206.jpg
アメリカ車はムスタング・マッハ1 ボンネットの長さがたまりません・・・
Tour de Arita 2017_b0170184_22483271.jpg
ドイツ車は「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」でボンドカーにも採用されたBMW Z8
Tour de Arita 2017_b0170184_22491783.jpg
そしてイタリア車はフェラーリのプロトタイプレーシング、330P4かな?よく分からないですが凄いです(汗)

リザルトはともかく(笑)天気も良く、最高でした!
主宰のウガンダさんをはじめ、スタッフの方々、お会いできた参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!



by tricolore_5 | 2017-11-19 22:53 | Other Events | Comments(14)
Commented by ubar at 2017-11-20 06:46 x
ハウステンボスの中に入ったんですね!
来年こそは見に行きたいです〜
Commented by lalapanda at 2017-11-20 07:09
お疲れ様です! 本当に楽しそうなイベントですね!!
来年は観に行きたいと思います!!
Commented by glico1971 at 2017-11-20 12:23
お帰りなさい(^^)
天気良くて良かったっすね〜
Commented by tricolore_5 at 2017-11-20 13:09
ubarさん、DAY2は出発・到着がハウステンボスで、その後にハウステンボス内をパレードランでした~
来年はぜひ!
Commented by tricolore_5 at 2017-11-20 13:11
lalapandaさん、ありがとうございます!
トリコロールデイではお目にかかれないようなクルマも間近で見ることができ、ほんと楽しかったです~

パンダでの出場もお待ちしてます!!
Commented by tricolore_5 at 2017-11-20 13:13
グリさん、ありがとうございます、無事に帰って参りました~
ちょっと寒かったですが、天気も良くて気持ち良かったです!
RS200なんかはグリさんも気になるんでは??
Commented by lastdancethe at 2017-11-20 19:03
ハウステンボスでのイベントは国内とは思えないですね
紅葉もいい味出していて、素敵な風景ですね!
Commented by garage-reading at 2017-11-20 21:44
Ford RS200!イカすなぁ~☆
Commented by ウガンダ at 2017-11-20 22:24 x
今年も参加していただきありがとうございました。
最早、自分の手におえないところまで来た感に怯えつつありますが、来年も新たな趣向で盛り上げたいと思います。
また来年もよろしくお願いします!!
Commented by shigasake at 2017-11-21 16:39
天気も良くて車も華やかでいいですね!
こういうイベントは風景も大事ですね~。
Commented by tricolore_5 at 2017-11-21 20:00
lastdancetheさん、ですよね~ほんと素敵な景色でした!
お花畑の堆肥が香しかったのはご愛嬌(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-11-21 20:12
ニコるさん、RS200!カッコいいですよね~
リヤのハッチからチラリと見えるメカニズムがたまりません・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-11-21 20:15
ウガンダさん、こちらこそありがとうございました!
ほんと、あんなにたくさんすごいクルマが集まって、大変なことになってますよね(笑)
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2017-11-21 20:17
しがらきさん、ありがとうございます~
ほんと華やかな雰囲気ですよね!
<< Illustration of... Tour de Arita 2... >>