人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JPN TAXI
10月23日から発売のこのクルマ・・・
JPN TAXI_b0170184_23494197.jpg
JPN TAXI
JPN TAXI_b0170184_23501366.jpg
デザインに関しては賛否両論あろうかと思いますが(笑)
コンフォートと同等の航続距離を達成したLPGハイブリッドシステム、タクシー用に考え抜かれた装備やデザイン等、個人的に見るべき点は多いと思います!
グレード「和」・「匠」、外装色「深藍」、内装色「黒琥珀」なんてネーミングもステキ。

ちょっとお高い価格(3,277,800円~)が気になりますが(汗)



by tricolore_5 | 2017-10-25 23:54 | Other Cars | Comments(6)
Commented by shigasake at 2017-10-26 13:13
不格好だけど機能的なんでしょうね!
Commented by lalapanda at 2017-10-26 16:16
自分的には好きな感じです(笑)
しかしお高い・・・(汗)
Commented by chifurinn at 2017-10-26 18:27 x
なんだかRAUMを膨らませたようなデザインですね~
オーナーカーではないのでスタイルより機能重視でオッケーなのですが 笑
一方ほぼ同時に発表された新型センチュリーはさすがに正常進化で『らしさ』が出ていますね!
Commented by tricolore_5 at 2017-10-26 19:34
しがらきさん、ロンドンタクシーを最新の技術でトヨタが造ったらこうなった、なんでしょうね~
Commented by tricolore_5 at 2017-10-26 19:41
lalapandaさん、僕も好きな方です!
しかしこの価格は・・・コンフォートは170万円~でしたよね(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-10-26 19:43
chifurinnさん、ほんとラウムっぽいですね!
新型センチュリーは流石ですよね~
<< ディバージョン スロットルアシスト BANANA FISH アニメ... >>