人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KANGOO Couleur
カングーに今度はんな限定車が・・・
KANGOO Couleur_b0170184_22325860.jpg
カングー クルール

ボディカラーはハロウィンのカボチャのオレンジ色をイメージした専用色「オランジュ シトロユM」で、限定60台の抽選販売!
抽選申込受付期間が10月19日(木)~10月23日(月)で、またしてもルノー福岡中央さんの定休日である木曜日からスタートだったのはお気の毒・・・



by tricolore_5 | 2017-10-20 22:33 | | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-10-21 07:57
限定色、好きな色が出たらとても嬉しいでしょうね!
この色も素敵♪
Commented by tricolore_5 at 2017-10-21 22:33
lalapandaさん、買い替えのタイミングで好きな色が出たら即買い!でしょうね~
しかし抽選ってところが難しいですね(汗)
Commented by garage-reading at 2017-10-21 23:40
カングー愛されてますね。~☆
次から次に出てくると買うタイミングで困っちゃうかも。
Commented by tricolore_5 at 2017-10-22 07:25
ニコるさん、ほんと次から次に(笑)
ボディカラーの違いだけでなく6MTのモデルもあったりして、ほんと決断が難しいのかも??
Commented by キャンパー at 2017-10-22 17:56 x
オレンジにちょっと敏感、、
ジャポンさん、
限定車の年間スケジュールを是非〜^ ^
Commented by tricolore_5 at 2017-10-23 09:13
キャンパーさん、そういえば次はオレンジでしたね!
>限定車の年間スケジュールを是非〜^ ^
ほんと、真剣に検討されてる方には早目に情報欲しいですよね~
<< SPHERE/DEZOLVE 三菱自動車 中期経営計画「DR... >>