人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三菱自動車 中期経営計画「DRIVE FOR GROWTH」
三菱自動車が昨日発表した中期経営計画「DRIVE FOR GROWTH」・・・
三菱自動車 中期経営計画「DRIVE FOR GROWTH」_b0170184_23254248.jpg
i-MiEVが2018年で生産終了なんて記事も出てましたね・・・

ベースになったガソリン車の i から考えると10年以上前のデザインではありますが、
個人的には、現在発売されている国産車全体を見回しても、一番の秀逸なデザインじゃないかと思うんですよね~

なんとか、パワートレインの大幅刷新で生きながらえることができないものかと・・・



by tricolore_5 | 2017-10-19 23:26 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-10-20 00:01
ですね! 
中身だけのアップデートで進んで長く愛されるってのが本当はいいのかな?って思いますよね~
Commented by shigasake at 2017-10-20 17:51
たしかに最近 i 見ないような気がします。
でもこのデザイン好きです!
Commented by tricolore_5 at 2017-10-20 22:15
lalapandaさん、ですよね~
似たようなところでは、携帯電話も外観そのままで中身だけ最新化してくれたら、って思うこと多々あります・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-10-20 22:18
しがらきさん、ありがとうございます!
ほんとはガソリンの i も揃えておきたいんですが(笑)
<< KANGOO Couleur TISSOT EVERYTIM... >>