KANGOO FORMULA EDITION
カングーに今度はこんな限定車が・・・
b0170184_23304030.jpg
カングー フォーミュラ エディション

ルノーのF1参戦40周年を記念した、ルノーF1チーム2017年型モデルR.S.17の配色をベースとしたカラーリングを纏った限定車。
全世界で日本限定30台!さすがに抽選販売だそうで・・・

それだけ希少なカングーですが、ベースモデルはZEN EDCでメカニズム面での変更はなし。
エスパスF1とまではいかないにしても、もっとハイパワーなエンジン+フロント2座バケットシートぐらいやってみても良かったのでは?(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-10-12 23:31 | | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-10-13 07:33
コレまたいいですね~!
さすがフランス、色の使い方がシンプルながら効果的ですよね~♪
Commented by tricolore_5 at 2017-10-13 23:38
lalapandaさん、こういったセンスはさすがですよね!
走りに関しても、もうちょい尖ってもよかったんじゃないかな~
Commented by キャンパー at 2017-10-14 10:47 x
悪そうなカングーだっ、、
2座にしてレーシングカートやミニバイクのトランスポーターが似合いそう^ ^
Commented by tricolore_5 at 2017-10-14 20:47
キャンパーさん
>レーシングカートやミニバイクのトランスポーターが似合いそう^ ^
なかなか贅沢な使い方!
でもほんと似合いそうですね~
<< G310 GS タンクバッグ購入 >>