レギュラーシーズン最終のヤフオクドーム
今日はレギュラーシーズン最終のヤフオクドームでのホークス戦を観戦に・・・
b0170184_00152076.jpg
延長12回に代打・吉村の劇的なソロホームランでサヨナラ勝ち!
5回に千賀が2打席連続で本塁打を浴びるなどハラハラする場面もありましたが、
和田や寺原の好投も見られたし、ほんといい試合でした~

唯一の心残りは・・・目の前のシートに飛び込んできたファウルボールを取り損ねたこと(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-10-07 00:18 | Sport | Comments(4)
Commented by キャンパー at 2017-10-07 01:08 x
いいなぁ〜
テレビ観戦することも出来ず、、

ファウルボール
ダイブして痛い目にあわなくてヨカッタね^ ^
Commented by lalapanda at 2017-10-07 15:36
いいですね~
和田、寺原も頑張りましたね!
Commented by tricolore_5 at 2017-10-07 21:18
キャンパーさん、ちょうど取引先の方からチケット戴いたもので~
ファウルボール、ほんと目の前のシートのすき間にはまったんですが、3列も離れた素早いおっちゃんに先取りされてしまいました・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-10-07 21:20
lalapandaさん、千賀が2発浴びたときは負けたかと思ってましたが(笑)
やっぱし和田は凄いですねぇ~
<< RVR ACTIVE GEAR Camping Kangoo ... >>