Camping Kangoo 2017
今回のトリコロールデイでも、キャンプ場によく似合う新旧色とりどりのカングーが・・・
b0170184_14420980.jpg
お久しぶりでした!山口からお越しのMさんカングー
b0170184_14421549.jpg
11月12日(日)に開催される「カングーde阿蘇ぼう」主宰のポーターバカさん
b0170184_14422353.jpg
アトリエ ピーナッツ」さんのカングー
b0170184_14422726.jpg
キャンパーさんのカングーは走行距離333,333kmを超えて退役間近・・・今回も色々とお世話になりました!


あまり写真を撮る暇がなかったのですが(汗)
他にも思い思いのスタイルで楽しんでらっしゃるカングーがたくさんいらっしゃいましたよ~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-10-06 14:55 | | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2017-10-06 16:57
ボイボイにカングーでキャンプって本当に絵になってステキですよね~
もう欲しくなっちゃいます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-10-07 00:04
lalapandaさん、ほんと絵になりますよね~
僕もバカラのサポートカーに欲しいんですけど(笑)
Commented by キャンパー at 2017-10-07 01:05 x
こんなんでよければ譲ろうか^ ^

遠目で見てて不思議とカングー同士でかたまりませんよねー、、ジャンボリーには集結するけど。。

では明日からキャンプ行ってきまーす!
玖珠よ〜
Commented by せんこう at 2017-10-07 18:20 x
トリコに参加されているカングー、自然の中で本当にマッチしてますよね~

去年156に無理やりキャンプ道具を押し込んだ時「カングーにまだ乗ってたら楽勝だったんだけどねぇ」と家族に何度も言われました(^^;;

また縁があればカングーに乗りたいです。(出来ればマニュアル車)

Commented by shigasake at 2017-10-07 19:39
トリコやカングーイベントに参加できないまま降車。
ちょっと心残りです(涙)
Commented by tricolore_5 at 2017-10-07 21:15
キャンパーさん、「うちにはそんな余裕はない」と一蹴されました(汗)
ほんと、トリコロールデイでのカングーは整列することもなく皆さんそれぞれで楽しんでらっしゃいますよね~

キャンプ、天気も良くて最高でしょうね!
Commented by tricolore_5 at 2017-10-07 21:24
せんこうさん、ですよね~
キャンパーさんとこみたいに二人なら車中泊でも!
Commented by tricolore_5 at 2017-10-07 21:25
しがらきさん、シューティングブレークが手狭に感じられたらまたカングーで(笑)
トリコロールデイにはどんな車種でもお待ちしてます~
<< レギュラーシーズン最終のヤフオ... XSR700 >>