人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳴淵ダム
今日は奥さんと休みを合わせて・・・
鳴淵ダム_b0170184_20151689.jpg
鳴淵ダム(篠栗町)

管理事務所などの屋根がメルヘンチックなダムです(笑)

展望台広場からはこんな景色が・・・
鳴淵ダム_b0170184_20152130.jpg
しかし今日の最高気温は31℃。まだまだ暑いですね(汗)



by tricolore_5 | 2017-09-09 20:18 | Dam | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-09-10 07:28
ダムいいですね~
ダムカードもらいました?
Commented by lastdancethe at 2017-09-10 14:51
ダムはいいですよねー
広大な自然と人工物の対比が好きです
工事車両のために割と道も整備されているので走り易いですしね

いつかダムカードめぐりをしてみたいヽ(´ー`)ノ
Commented by tricolore_5 at 2017-09-10 21:45
lalapandaさん、暑い一日でしたがやっぱし水辺はなんとなく涼しくていいですね~
ダムカードには敢えて手を出してません(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-09-10 21:48
lastdancetheさん
>広大な自然と人工物の対比が好きです
なるほど~
ダムを巡るってちょっとした目的があるとまたツーリングも楽し!
<< GSX750S3 Touring mapple >>