人気ブログランキング | 話題のタグを見る
amazon prime
最近気になる、アマゾンプライムのCM・・・
amazon prime_b0170184_08344394.jpg
じわっときます(涙)



by tricolore_5 | 2017-08-28 08:35 | Movies & TV | Comments(6)
Commented by 140 at 2017-08-28 11:46 x
分かります。
僕も大学生の頃、ばあちゃんにCMと同じことをしてあげましたがとても喜んでくれて・・・
その頃のバイクはRZでしたけど。
Commented by tricolore_5 at 2017-08-28 17:04
140さん、それはいい話だ~おばあちゃん喜ばれたでしょうね!
ヘルメットはAmazonではなく湯佐部品で購入でしょうか?!(笑)
Commented by lastdancethe at 2017-08-28 22:08
言葉が一切ないのに伝わるCMすごいですね

タンデムしてるおばあちゃんの笑顔がまぶしかった
Commented by tricolore_5 at 2017-08-28 22:19
lastdancetheさん、このおばあちゃん役の女優さん、ほんと素晴らしい笑顔ですよね~
倉庫に眠ってるおじいちゃんのバイクがメグロで、孫がその末裔とも言えるエストレヤに乗ってるとこなんかも、よく考えられてると思います!
Commented by lalapanda at 2017-08-29 06:55
このCM、いいですよね~♪
Commented by tricolore_5 at 2017-08-29 21:29
lalapandaさん、いいですよね~プライム会員にはなってないけど(笑)
バイクに乗りたくなります!
<< NEW-S/T-SQUARE KANGOO S MT >>