SONAX BRILLIANT SHINE DETAILER
Zero Water」を使い切ったので、こんなコーティング剤を購入しましたよ・・・
b0170184_10155613.jpg
SONAX ブリリアント シャイン ディテイラー

濡れたボディにスプレーしてマイクロファイバークロスで拭き上げるだけ。
SONAXはグロスシャンプーも使っていますが、この製品もなかなか良いですね~

朝からバカラとMiEVとディバージョンの洗車、そしてガレージの床もデッキブラシで掃除しましたよ(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-08-16 10:16 | Other Collections | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2017-08-16 11:32
SONAX、名前だけでもう(笑)
サスガですね! 自分もたまには洗車してあげないと・・・(汗)
Commented by glico1971 at 2017-08-16 12:12
愛情いっぱいですね(^^)
自分はコイン洗車ばかりで車に申し訳ないです(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-16 19:27
lalapandaさん、SONAXといえばDTMを思い出しますもんね!
3台洗車して汗だくでした~
Commented by tricolore_5 at 2017-08-16 19:34
グリさん、引越して洗車しやすい環境になったのもあってですね~
それでも2~3ヶ月に一回ぐらいです(笑)
Commented by lastdancethe at 2017-08-16 20:26
拭き上げ系コーティング楽でいいですよねー
私はコイン洗車の後にzero waterで手抜きしてますヽ(´ー`)ノ
Commented by shigasake at 2017-08-17 17:53
この暑さ続きで洗車する気になりません。
私が水浴びしたいくらいです。
Commented by tricolore_5 at 2017-08-17 20:23
lastdancetheさん、ほんとこの手の商品は楽ですよね!
効果もそこそこありますし~
Commented by tricolore_5 at 2017-08-17 20:25
しがらきさん、滝汗でした・・・
仕事で洗車の時も、ときどき頭から水かぶってます(笑)
<< I.D.E. AutoServ... CHARIOT RESORT ... >>