ボイボイキャンプ場にお邪魔してきました
昨日はトリコロールデイのフライヤーを持ってボイボイキャンプ場にお邪魔してきましたよ・・・(マスターのW様、お忙しいところありがとうございます!)
b0170184_10243951.jpg
キャンプ場はお客様でいっぱいです!
b0170184_10244548.jpg
新しい炊事棟とトイレも完成していました。立派ですね~


今年の夏から、お気軽にキャンプを体験できる「ほぼ手ぶらでキャンプ」を始められたとのことです。
リビングと寝室が一体のsnow peakの大きなテントは設営までお任せで、
それにシュラフ(大人4人分)・テーブル・椅子・ランタン・バーベキューセットまで一緒になって一泊二日¥15,000!
b0170184_10245001.jpg
前日からキャンプもしてみたいけど・・・とお考えの方、いかがでしょうか?



[PR]
by tricolore_5 | 2017-08-14 10:25 | トリコロールデイ | Comments(6)
Commented by lastdancethe at 2017-08-14 12:43
綺麗なオートキャンプ場ですねー
GWとお盆はキャンプ場大盛況ですね
Commented by glico1971 at 2017-08-14 18:59
シャワー棟も追加希望(^^)
Commented by lalapanda at 2017-08-15 08:14
いいですね!
こんな感じのは気軽に行けるのでとってもいいですね!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-15 10:02
lastdancetheさん、広大で綺麗なキャンプ場なんですよ~
ほんと大盛況でした!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-15 10:07
グリさん、温泉掘ってもらいましょうか(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-15 10:13
lalapandaさん、キャンプしてみたいけどいきなり道具を揃えるのはちょっと、って方にはぜひ体験していただきたいですね~
<< 萌の里納涼夏祭り Sinn 9月1日より新本社オープン >>