Sinn 9月1日より新本社オープン
2016年5月より建設中だったSinnの新本社が、9月1日から営業を開始するとのこと・・・
b0170184_09025089.jpg
オーバーホールも本国送りならここで行われるようになるんですね~
もしドイツに行くことがあるなら、ぜひとも行ってみたいです!



[PR]
by tricolore_5 | 2017-08-13 09:03 | Watch | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2017-08-13 15:21
そうなんですね!
自分の愛用時計を里帰りさせてみたいですね!!
Commented by lastdancethe at 2017-08-13 17:02
時計と同じく機能美な建屋ですねー
Commented by glico1971 at 2017-08-13 17:21
社屋建てる元気があるので安心(^^)

Commented by tricolore_5 at 2017-08-14 10:05
lalapandaさん、ほんと自分でオーバーホール持ち込んでみたいですね~
ドイツ語、ちゃんと勉強しとけばよかったかな(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-14 10:06
lastdancetheさん、ほんとそうですよね~
ドイツらしいというか!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-14 10:07
グリさん、そうですよね!新作にも意欲的ですしね~
お高くて買えないけど(笑)
Commented by mini-may at 2017-08-14 19:47
おぉ~
新社屋の件を知らずに改めて検索したんですけど
恥ずかしながら、ドイツでも上棟式があるというのを
初めて知りました!!!(汗)
素晴らしいですね♪
Sinnには末永く発展して頂きたいと思います。

Commented by tricolore_5 at 2017-08-15 10:11
mini-mayさん、そうそう!ドイツの上棟ってどんなのか気になりますよね~
神父さんがいたり、お菓子投げたりするのかな?(笑)
<< ボイボイキャンプ場にお邪魔して... カーショップトリミさんとこにて >>