カーショップトリミさんとこにて
今日は朝からカーショップトリミさんとこにお邪魔して・・・
b0170184_15105099.jpg
B500さんとご友人の方にお会いし、その方がこのRCZを購入されて今日が納車とのこと!
トリコロールデイのフライヤーをお渡しすることができました~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-08-12 15:11 | Other Events | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2017-08-12 17:00
久しくお邪魔してません…イイですねぇ。
外壁と看板が変わったような?
Commented by lalapanda at 2017-08-13 08:27
B500さんともお会いになられたんですね!
RCZ、やっぱりカッコいいなぁ~!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-13 08:45
ニコるさん、いつお邪魔しても楽しいお店ですよね~
昨日はC3プルリエルのお客様も来られてました!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-13 08:47
lalapandaさん、前日に佐賀市内で飲み会があって(汗)
その帰りに朝からお邪魔してきました!
RCZ、ピッカピカでした~
<< Sinn 9月1日より新本社オープン realtime to par... >>