うどんのはなし その後・・・
以前ご紹介した本「福岡 うどんのはなし」・・・
b0170184_07101167.jpg
ライターさんにお会いすることができました!
社員Hさんから、カングーにお乗りということは聞いていたのですが、ちょうどバカラの法令点検で入庫する日にお越しになると聞きまして・・・
b0170184_07101703.jpg
サインまで頂戴しましたよ(汗)

この日の昼食は、この本に掲載されて気になってたうどん屋さんで(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-08-10 07:12 | Other Events | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-08-10 07:22
いい出会いでしたね!
今日のお昼はうどんにしようかな?(笑)
Commented by glico1971 at 2017-08-10 13:49
こんな出逢い、良いですね(^^)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-11 08:06
lalapandaさん、いろいろとうどん談義で盛り上がりました!
うどん食べたくなりますよね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-11 08:11
グリさん、ルノー繋がりがこんなとこまで!
うれしいですね~
<< realtime to par... 象の秘密 >>