人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CADET グリップ交換
CADETのグリップを交換・・・
CADET グリップ交換_b0170184_19584280.jpg
といっても、以前交換したVELOのグリップがべたついてたので、元に戻しただけなんですが(汗)
捨てずにとっといて良かった~



by tricolore_5 | 2017-08-04 19:59 | My Car | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2017-08-04 20:23
この時期はゴムや樹脂が痛んできますよね~。
ワタシもグリップネタを準備していますよ(笑)
Commented by lalapanda at 2017-08-05 09:22
やっぱり取っとくもんですね~(笑)
Commented by glico1971 at 2017-08-05 11:15
うちのも破れがあるんだよね〜
Commented by tricolore_5 at 2017-08-05 21:24
ニコるさん、VELOのグリップ、白かったのは一瞬でした(涙)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-05 21:25
lalapandaさん、ほんと取っとくもんですね!
今考えると、まずはカッターで切らなかったのが良かったんですねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-08-05 21:26
グリさん、バカラのステアリング同様、いつも触れるとこは大事ですね~
<< 山うにとうふ Sienta G"C... >>