人気ブログランキング | 話題のタグを見る
504
昨日はさっそくトリコロールデイのフライヤーを、職場の近くのこんなクルマに・・・
504_b0170184_08570756.jpg
プジョー504

比較的台数の多い西武モノのRHD・ATの504Dではなく、LHD・4MTのGLグレードでした。
シートもフカフカで気持ちよさそう!!



by tricolore_5 | 2017-07-25 08:57 | Other Cars | Comments(6)
Commented by ウガンダ at 2017-07-25 10:48 x
やはり居ましたか!
噂通りでしたね〜(笑)
目撃情報は各方面から寄せられていたのですが、まだ見たことがありませんでした。来てくれるといいですね〜!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 19:10
ウガンダさん、さっそくフライヤー挟んできました!
かなり程度が良さそうな雰囲気でしたよ~
Commented by garage-reading at 2017-07-25 22:29
実車見たことないんです。イイですよね~☆
お顔も好みですがオシリはさらに大好物です(笑)
Commented by lalapanda at 2017-07-26 06:50
シビレますね~
是非ともトリコに参加して欲しいですね!!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-26 07:05
ニコるさん、僕もFBMでしか見たことなかったかも~
お尻がかわいいですね!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-26 07:07
lalapandaさん、こんなに近くにいらっしゃるとは(驚)
ほんと、トリコロールデイに来ていただけるといいですね~
<< MILLET Trekking... トリコロールデイ2017 フライヤー >>