トリコロールデイ2017 フライヤー
皆さんお待ちかね、ウガンダさんデザインのフライヤーが完成しましたよ・・・
b0170184_22540039.jpg
60年代のサイケデリックなイメージ!



[PR]
by tricolore_5 | 2017-07-23 22:55 | トリコロールデイ | Comments(14)
Commented by luckyfield at 2017-07-23 23:27 x
こんばんは(笑)
今年もまた、素晴らしいフライヤーの完成ですね(笑々)

私は・・・今年は休みが取れず・・・無念です(涙)
ちょっぴり寂しいので、ボイボイさんでお一人キャンプをしようかと計画中です♪
Commented by lalapanda at 2017-07-24 06:50
今年も本当にオシャレですね~♪ スゴイっ!!
当日もとても楽しみです!!
Commented by garage-reading at 2017-07-24 07:12
サイケでゴーゴーな集いですね。ステキすぎます。
Commented by ウガンダ at 2017-07-24 11:40 x
今年は、日本に数台レベルの超レアなフランス車軍団を引き連れて来ますのでお楽しみに!
Commented by chifurinn at 2017-07-24 19:38 x
昨年は不覚にもダブルブッキングをかましてしまい痛恨の欠席となってしまいました 涙
日程という重要な情報が大きく描かれ分かりやすいフライヤーですね~
今年こそはキチンと予定確保します!
Commented by n倉 at 2017-07-24 20:46 x
毎回楽しみなフライヤー♪
背景がクルマのボディーを透過しているところがいいなぁ〜、お洒落だなぁ♪( ´▽`)
Commented by キャンパー at 2017-07-25 01:22 x
予想外!
いろいろ妄想してたけど、、こうきたか!!
凄い、感動、ステキ〜

サイケデリック・ファンクにハマった時期を思い出しました^ ^
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:12
luckyfieldさん、ほんと素晴らしいデザインです!
ボイボイさんは新しい炊事棟とトイレも完成したようです~
トリコロールデイでお会いできないのは残念ですが、ソロキャンプも楽しそうですね!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:15
lalapandaさん、ほんとにオシャレですよね~
アートや音楽イベントのフライヤーっぽくないですか?!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:15
ニコるさん、DSがまたサイケなデザインに似合う!!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:18
ウガンダさん、今回も素敵なデザインありがとうございます!!
>日本に数台レベルの超レアなフランス車軍団
よろしくお願いします~ほんと楽しみです!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:24
chifurinnさん、よろしくお願いいたします~
予想外のクルマでお越しになるのをちょっと期待してるんですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:27
n倉さん、ほんと毎回素晴らしいデザインに驚かされます!
これもガレージに飾っておきたいです~
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:32
キャンパーさん、今回のはポスターとして最高傑作じゃないかと思います!
2013年の5をモチーフにしたのも良かったですけど(笑)
<< 504 OUTLANDER ACTIV... >>