人気ブログランキング | 話題のタグを見る
門司港にて
昨日はディバージョンで門司港まで・・・
門司港にて_b0170184_07104702.jpg
関門橋をバックに

この後、ハミルトン専門店Land Ho!」さんとこにお邪魔しまして雑談を(笑)
しかし暑かったです(汗)走ってる分には涼しいんですけどねぇ~



by tricolore_5 | 2017-07-21 07:11 | Other Events | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-07-22 06:48
楽しんでますね~ しかし暑いですね(汗)
Land Ho!さんトコもお邪魔したい!!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-22 07:01
lalapandaさん、信号待ちで車に囲まれると大変です(大汗)
Land Ho!さんとこで雑談中に、お客様が来店されて一本お買い上げされてました~うらやましい(笑)
Commented by lastdancethe at 2017-07-24 15:40
適度に休憩して水分補給しないと、熱中症で危険な時期ですねー
Commented by tricolore_5 at 2017-07-25 08:21
lastdancetheさん、お久しぶりです~バイク乗られてますか??
ほんと、水分補給は大事ですよね!
<< AXのポスター CADET サドル交換 >>