CAMRY
7月10日に発表・発売された新型カムリ・・・
b0170184_07151713.jpg
b0170184_07154771.jpg
個人的にはなかなかカッコいいんじゃないかと思います~
b0170184_07163703.jpg
バリカンのようなロアグリルはちょっとやりすぎかな(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-07-13 07:17 | Other Cars | Comments(8)
Commented by ubar at 2017-07-13 12:23 x
私も全体的なシルエットは好ましいと思ってます。
が、顔がなんとも(笑)

セダンで赤をイメージカラーに持ってくるあたり、がんばってんでしょうね〜
Commented by glico1971 at 2017-07-13 15:48
いつの間にやら高額車になっておられる(汗)
Commented by shigasake at 2017-07-13 17:23
銀歯キラキラ~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-14 06:55
ubarさん、先代も結構好きでしたが、ちょっと地味でしたからねぇ・・・
北米で売るためにはこんな押し出しの強いグリルが必要なのかなぁ~
Commented by lalapanda at 2017-07-14 06:56
CMもいい感じのでですよね~
セダンの似合う大人になりたい(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-14 07:01
グリさん、かつてのウィンダムのポジションですしねぇ~
それでもSAIやHSより少しだけお安いのかな?
Commented by tricolore_5 at 2017-07-14 07:02
しがらきさん、せめてブラックアウトしてもらえれば(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-14 07:14
lalapandaさん、CMいいですよね~
乗りたい・カッコいいトヨタ車っていっぱいあったんだなぁ、と。
<< Z! コンタクト サファテ 今季初黒星 >>