サファテ 今季初黒星
昨日はヤフオクドームで職場の同僚と野球観戦。キャンパーさん一家も来られてたみたいですね~
b0170184_14334856.jpg

楽天イーグルス相手に4-0でリードしてたのを、森・嘉弥真・五十嵐・岩嵜・サファテまで投入して逆転負け(涙)
サファテは今季初黒星、五十嵐は負傷・・・
見応えはありましたが、残念!



[PR]
by tricolore_5 | 2017-07-12 14:34 | Sport | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2017-07-12 20:34
五十嵐のケガが気になります…。
今季の復活はきびしそうですね(涙)

スワローズはもう諦めました(笑)
Commented by キャンパー at 2017-07-12 23:13 x
おなじ三塁側やん!
楽天の応援が頭の中で鳴り響いてますぅ〜
Commented by tricolore_5 at 2017-07-13 07:09
ニコるさん、五十嵐の負傷は心配ですね・・・
スワローズの負けっぷりはなんとも(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-13 07:10
キャンパーさんのずっと上にいたんですね~びっくり!
Commented by lalapanda at 2017-07-13 07:10
本当に痛恨の・・・って感じですね(涙)
野球観戦、行ってみたい♪
Commented by tricolore_5 at 2017-07-14 06:51
lalapandaさん、12日も負けてしまいましたし・・・

しかし生で野球観戦は楽しいですよ~
<< CAMRY バカラ 法令点検 >>