鹿児島遠征
昨日は、鹿児島市内で開催された、トリコロールデイSの反省会にお邪魔しまして・・・
b0170184_23222981.jpg
お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!!



[PR]
by tricolore_5 | 2017-06-18 23:23 | Other Events | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2017-06-19 07:11
お疲れ様でした! 遠方からの弾丸参加本当にありがとうございましたm(__)m
とても楽しい夜、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
Commented by tricolore_5 at 2017-06-19 08:06
lalapandaさん、こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました!
しかし新幹線、便利ですね~
Commented by glico1971 at 2017-06-19 12:58
0次会もよかったっすね(^^)
お日様のあるうちから呑むなんて久しぶりでした。
また次回!
Commented by tricolore_5 at 2017-06-19 18:57
グリさん、0次会は短時間でも濃かったですね!
翌日もゆっくりしたかったです(涙)
Commented by ジャスティ at 2017-06-20 06:17 x
お疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました。
次は観光案内もさせてください!
Commented by tricolore_5 at 2017-06-20 08:01
ジャスティさん、こちらこそありがとうございました!楽しかったです~
ほんと、翌日の仕事がなければ(涙)

ツーリング企画もよろしくお願いします~
Commented by tama156jts at 2017-06-20 20:31
先日は,トリコS反省会にご参加ありがとうございました。

私は反省会の反省会中です~苦笑

また,これに懲りずにお付き合いください。
Commented by tricolore_5 at 2017-06-22 20:17
tamaさん、こちらこそありがとうございました!
ほんと楽しかったです~またお邪魔しますよ!!
<< 湖底のまつり/泡坂妻夫 Roland JC-01 >>