Star Venture TC
ヤマハが2017年8月から北米で発売するこのバイク・・・
b0170184_00114652.jpg
Star Venture TC

このカテゴリーではホンダのゴールドウイングがライバルなんでしょうけど、
ゴールドウイングが1,832cc水平対向6気筒OHCの水冷エンジンなのに対し、
スターベンチャーは排気量は同等の1,854ccですが空冷VツインOHVエンジンです。
b0170184_00132619.jpg
デザインもかなりアグレッシブで、ただの快適なツーリングの為のバイクではなさそうですね!






[PR]
by tricolore_5 | 2017-06-15 00:13 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-06-15 17:06
ポリスが乗ってそうな迫力ですね~
コレでツーリングは楽そうですね!
Commented by shigasake at 2017-06-15 18:28
1.8リットルのツインエンジンはどんなフィーリング
なんでしょうね。
転んだら大変そう…自動起き上がり機能付き?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-06-16 08:46
lalapandaさん、ほんとアメリカのポリスが乗ってそうですね~
ハイウェイでこんなのに追いかけられたら、すぐに道譲りますね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-06-16 08:49
しがらきさん、重量は437kg(汗)
さすがに、駐車時に電動で車両を前後に微動できるシステムが採用されてるらしいです~
Commented by ジャスティ at 2017-06-17 11:33 x
VツインのOHVですか~ もろハーレーウルトラを意識してますね~
Commented by tricolore_5 at 2017-06-18 23:08
ジャスティさん、レイダーと同じエンジンなのかな?
だとすると「ワイルドさの中にも精緻なフィーリングが感じられるエンジン」らしいです~
<< バカラ フィルム施工 バカラ PWスイッチの交換 >>