バカラ PWスイッチの交換
世界で最後の新品かもしれないバカラのPWスイッチ、やっと交換しましたよ・・・
b0170184_23104460.jpg
故障した方(右)ともにフランス製のValeoでしたが、こちらはちゃんとギザルノーの刻印も入ってます。
購入してから3年間も寝かせていたので、ちゃんと動作するかちょっと心配でしたが(汗)




[PR]
by tricolore_5 | 2017-06-13 23:11 | My Car | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-06-14 08:11
貴重なパーツいよいよ投入ですね(笑)
ここらへんの部品、できればストックしておきたいですね!!
Commented by glico1971 at 2017-06-14 15:30
外したスイッチはガレージシガラキにOH依頼!
Commented by tricolore_5 at 2017-06-14 20:03
lalapandaさん、これだけはもう一つ在庫してるんですが~
ほんと、ここらへんの部品は今のうちにストックしときたいですよね!
Commented by tricolore_5 at 2017-06-14 20:05
グリさん、それはいいですね!
しがらき電装さん、いかがでしょう?(笑)
<< Star Venture TC 南畑ダム >>