南畑ダム
先週の半ばまでは雨の予報だった今日ですが、雨も降らず涼しくて過ごしやすい晴れの一日でしたので・・・
b0170184_18540372.jpg
南畑ダムまで

一応、九州北部は6/6頃に梅雨入りしたはずなんですが、ほとんど雨が降らずダムもこんな感じで貯水量が減ってます。
休みの日に天気がいいのは嬉しいんですが(笑)
すぐ水不足になる福岡市ですんで、ちょっとはまとまった雨が降ってほしいですねぇ・・・



[PR]
by tricolore_5 | 2017-06-12 18:54 | Other Events | Comments(8)
Commented by キャンパー at 2017-06-12 23:48 x
やっぱりダムね^ ^
ダム湖百選に選ばれている朝倉の江川ダム、寺内ダムも是非!!
水のあるうちに、、
Commented by lalapanda at 2017-06-13 08:01
こちらも梅雨入りしたはずなんですが雨の気配も無く(汗)
水不足にならないぐらいの災害の無い程度の降水はやっぱり欲しいですね~
Commented by glico1971 at 2017-06-13 18:28
ザーッと降って灰をジャーッと流して欲しい(笑)
Commented by shigasake at 2017-06-13 19:54
雨降らないですねー。
今のうちに私もバイク乗ります!
Commented by tricolore_5 at 2017-06-13 22:47
キャンパーさん、やっぱしダムでした(笑)
江川ダム・寺内ダムにもお邪魔したいです!
Commented by tricolore_5 at 2017-06-13 22:49
lalapandaさん、嬉しいっちゃ嬉しいんですが・・・
これだけ降らないとちょっと心配ですよね~
Commented by tricolore_5 at 2017-06-13 22:50
グリさん、それは切なる願いなんでしょうね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-06-13 22:51
しがらきさん、梅雨明けして暑くなる前の、ほんとバイクにはいい時期なのかも!?
<< バカラ PWスイッチの交換 WATCH WINDER >>