WATCH WINDER
時の記念日の前に、こんなモノを購入してみました・・・
b0170184_11511341.jpg
ワインディングマシーン(ベルソス XS-WW001)

Amazonで安くてシンプルなデザインの物を探して購入しました。
時計のセット方法が、クッションに巻いて置くだけで固定されないので、中でクッションごとずれてくるのはちょっと残念ですが(苦笑)
音も静かですし、なかなか良い買い物だったんではないかと。

これで、U1以外の時計を着けたい気分の時に、U1が止まるのを気にしないですみます~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-06-10 10:57 | Watch | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-06-11 07:27
買っちゃいましたか! いいですね!
これで安心ですね(笑)
自分も持ってるはずなんですが何処に置いたか…(涙)
Commented by glico1971 at 2017-06-11 10:45
欲しいと思いつつ…
作動音の大小があるんですね。
Commented by tricolore_5 at 2017-06-12 08:59
lalapandaさん、ありがとうございます~
U1を年間360日は使ってるんで(汗)これで安心して時々は別の時計を使えます~
Commented by tricolore_5 at 2017-06-12 09:00
グリさん、動作音が大きかったり、すぐ壊れたりはよくあるようで・・・
このモデルはマブチモーター使用を謳ってました(笑)
<< 南畑ダム SX6000 Fuel Tre... >>