人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SX6000 Fuel Treatment
こんな燃料添加剤をバカラに投入・・・
SX6000 Fuel Treatment_b0170184_07283008.jpg
SX6000 Fuel Treatment

先日の宮崎遠征の前に入れたのですが、気持ちアクセルが軽かったような。
燃料添加剤といえばWAKO'Sのフューエルワンが有名ですが、この商品もそれなりのお値段するんで・・・
効いててほしい。いや、効いてるはず(笑)



by tricolore_5 | 2017-06-09 07:35 | My Car | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-06-09 07:42
効いてると思いますよ~
以前、SX8000は使ったことありました!
自分は入手しやすいフューエルワンです♪
Commented by shigasake at 2017-06-09 16:29
添加して違いを感じてもすぐ慣れちゃうんですよねー(笑)
あ、9月のトリコ不参加になりました…子供の行事で(泣)
Commented by glico1971 at 2017-06-10 09:40
トヨタ純正の添加剤も良さげですよ。
使った時はプラシーボ的でしたが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-06-10 10:31
lalapandaさん、ありがとうございます~
たしかに、SXはオイル添加剤はよく見かけますが、燃料添加剤はあんまし置いてないですよねぇ・・・
うちの会社では取り扱ってるんですが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-06-10 10:34
しがらきさん、ほんとすぐ慣れてわからなくなりますね~
劇的に燃費向上とかだったらわかりやすいんでしょうが(笑)

9月は残念!ダンスでしょうか??
Commented by tricolore_5 at 2017-06-10 10:35
グリさん
>トヨタ純正の添加剤
それは気になりますね!!
アルミテープも同じ類ですね(笑)
<< WATCH WINDER DIAMANTE WAGON >>