人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城南市民プール
今日は健康的にプジョーに乗ってプールへ・・・
城南市民プール_b0170184_19084442.jpg
福岡市立城南市民プール

前回プールに行った直後に骨折してしまったこともあり、3ヶ月もブランクが空いてしまいました(汗)
そして今日は四十肩の痛みに耐えかねて、400m泳いだだけで終了という情けなさ(涙)



by tricolore_5 | 2017-05-19 19:09 | Sport | Comments(6)
Commented by lastdancethe at 2017-05-19 20:22
水泳は少し期間開くと辛いですよねー
3回くらい通えば、割とすぐに泳げるようになるけど、陸に上がったときの気だるさが(;´Д`)
Commented by せんこう at 2017-05-20 07:26 x
400mも泳げるとは凄いですね!!

5mも泳げないおっちゃんがここに(別名かなづちともいう)・・
Commented by lalapanda at 2017-05-20 10:49
自転車でプール、とてもいいですね!
自分もそんな生活にシフトしていかないと(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-20 21:06
lastdancetheさん、ほんと「継続は力なり」ですね(汗)
しかし左肩が痛くてクロールできない・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-05-20 21:10
せんこうさん、15年ぐらい前までは1km以上泳いでたんですが・・・
四十肩以前の問題ですね(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-20 21:11
lalapandaさん、昨日もお昼ごはんをたらふく食べたのは内緒です(笑)
<< SUPER GREAT クリス・コーネル氏死去 >>