LANCER Evolution WAGON
グリさんから、コルトにお乗りのお友達がこんなクルマを購入したとのご連絡をいただきまして・・・
b0170184_23162767.jpg
ランサーエボリューションワゴン

正しくは、写真のGT(6MT)ではなくフロントのナンバープレートが中央に配置されるGT-A(5AT)とのことですが。

グリさんもこれ買って、最速の営業車を目指して欲しいです(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-05-17 23:16 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-05-18 08:16
高速とか快適そうですね~
自分はランサーセディアワゴンが好きです!
テーマワゴンっぽくて(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-19 12:33
lalapandaさん、ほんと、快適に速いんでしょうね~
セディアワゴン、なかなか端正ですよね!
Commented by グリ at 2017-05-19 15:49 x
彼が即日即決したのには参りました(笑)
こいつで最速取れるかな(^^)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-19 16:51
グリさんもご決断を!(笑)
<< クリス・コーネル氏死去 富豪刑事/筒井康隆 >>