人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北山ダム
音楽ばかり聴いて家の中に閉じこもってるのももったいないような天気だったので・・・
北山ダム_b0170184_23360577.jpg
北山ダムまで

メッシュジャケット着てたんですが、暑過ぎず・涼し過ぎず、なかなか気持ち良かったです~



by tricolore_5 | 2017-05-15 23:36 | Dam | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-05-16 07:14
今の季節は最高でしょうね!
この時期を楽しんで下さい~♪
Commented by shigasake at 2017-05-16 17:09
そろそろ私も乗らないと…
前回乗ったのいつだろう?記憶にないです(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-16 20:01
lalapandaさん、ほんとこの時期は最高ですね~
これで仕事が忙しくなければなおさら(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-16 20:02
しがらきさん、僕は3~4月にほとんど乗れなかった反動で(笑)
梅雨前にぜひ!!
Commented by lastdancethe at 2017-05-16 21:57
綺麗な緑ですね!
今の時期が最高ですよね、これからナメクジさんの季節に。。。
梅雨早く終わるといいなぁ
Commented by tricolore_5 at 2017-05-17 22:54
lastdancetheさん、ありがとうございます~
沖縄はもう梅雨入りしたようですし、福岡も月末ぐらいでしょうかねぇ・・・
その前にもうちょい乗りたいですね~
<< 富豪刑事/筒井康隆 SEA IS A LADY/角松敏生 >>