人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEA IS A LADY 2017/角松敏生
予約注文してたCDが届きましたよ・・・
SEA IS A LADY 2017/角松敏生_b0170184_07331437.jpg
SEA IS A LADY 2017/角松敏生 (2017年5月10日発売 Ariola Japan BVCL 788~9)

1987年に発売されたインストゥルメンタルアルバム「SEA IS A LADY」の再録+新曲に、過去の作品のリメイクを挟み込んだというもの。
最近はほんとTHE SQUAREばかり聴いてたんで(笑)楽しみです~

初回生産限定盤なんで、特典のBlu-rayとの2枚組なんですが・・・プレーヤーがない(汗)



by tricolore_5 | 2017-05-13 07:34 | Music | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-05-13 20:58
コレまたシビれますね~
自分もブルーレイプレーヤー持ってないですがソフトは何枚かあります(汗)
Commented by tama156jts at 2017-05-13 21:04
〉過去の作品のリメイク・・・原曲が素晴らしいだけに気になりますね!

〉Blu-ray・・・うちにもありません~苦笑
Commented by tricolore_5 at 2017-05-15 11:38
lalapandaさん、ありがとうございます~
そういえば初めてCD買った時も、まだプレーヤー持ってないときでした(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-15 11:40
tamaさん、新譜がリメイク続きってのもアレなんでしょうが・・・この時代の楽曲が好きなんでむしろ嬉しいです!

プレーヤーは悩ましいとこですよね・・・
<< SEA IS A LADY/角松敏生 Heritage >>