lip TV
久しぶりにこんな腕時計を購入・・・
b0170184_22355692.jpg
lip TV (ref.1871032)

1975年に発売された「TVウォッチ」の復刻版で、TGVのデザイナーとしても有名なロジェ・タロン氏のデザインです。
サイズは28mm x 28mm、腕回りは17cmまでと自分で着けるには小さすぎるんですが(汗)
某オークションで未使用・新品のものが格安で出品されていたのでつい(笑)
眺めてるだけでもいいですね~



[PR]
by tricolore_5 | 2017-04-20 22:36 | Watch | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-04-21 08:16
おぉ! いいですね!! 小ぶりなのもオシャレですね~
バカラにとっても似合いそう!!
Commented by glico1971 at 2017-04-21 09:25
きたかLip!
ルノー・ドーフィンをモチーフにしたやつもあるよね(^^)
Commented by tricolore_5 at 2017-04-21 22:17
lalapandaさん、ありがとうございます!
眺めるだけのコレクションになってしまいそうですが(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-04-21 22:21
グリさん、その名も「DAUPHINE」ですね!
エレガントですし、大きさも38mmでちょうどいいかな~
<< DELICA D:5 ACTI... R・E・S・O・R・T/THE... >>