「ほっ」と。キャンペーン
car MAGAZINE No.465
半年以上ぶりにクルマ雑誌を購入しましたよ・・・
b0170184_18110665.jpg
カーマガジン No.465

シュペル5が記事になること自体珍しいんですが、GTTではなくバカラが取り上げられるとは!

残念ながらたった2頁で内容も薄く、これだけに¥1,320も支払うのは考え物なんですが(汗)
特集「これから10年カー」のパンダや205T16を軸にしたグループBカーの記事、九州トリコローレのイベントレポートにお友達もたくさん載ってたんで、まぁ良しとするかな(笑)



[PR]
by tricolore_5 | 2017-02-08 18:02 | Books & Magazines  | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-02-08 19:14
買っちゃいましたか(笑)
自分も買おうかどうしょうか悩み中です(笑)
Commented by glico1971 at 2017-02-08 21:33
それでイイんです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-02-10 07:24
lalapandaさん、僕もかなり悩みました・・・
せめて¥980ですよね~
Commented by tricolore_5 at 2017-02-10 07:24
グリさん、ほんとに良かったんでしょうか?(笑)
<< アルミテープ貼り付け バカラ編 SEED スーパー・オーEX >>