アルミテープ貼り付け ディバージョン編
MiEVで効果的だったアルミテープ、ディバージョンにも貼り付けてみましたよ・・・
b0170184_19042728.jpg
左右カウル下側の見えにくいところと、バッテリーカバーに貼り付けてみました。

気になる効果は・・・なんか少し安定感が増したかな?
少し渋滞にはまったんですが、一本橋は余裕で15秒以上行けそうなぐらい(笑)

完全に妄想と思い込みで、たまたま自分の気分が乗ってただけなんでしょうけど(爆)
楽しくバイクに乗れればそれで良し!



[PR]
by tricolore_5 | 2017-02-06 19:04 | My Car | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2017-02-06 19:23
完全に遅れをとった(笑)
Commented by lalapanda at 2017-02-07 18:33
コレは自分もはやく実践せねば!!
Commented by tricolore_5 at 2017-02-07 23:31
グリさん、お先に楽しく実験して遊んでおります(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-02-07 23:32
lalapandaさん、うちの奥さんからは「自分のおでこに貼っても同じなんじゃ?」って言われました(笑)
<< SEED スーパー・オーEX swatch PAR AVION >>